123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-17 (Sun)
あやせの「装備いろいろげっと?」のまねしてかいてみるね

みなさまこんにちわ?
詩人で免罪符を脱がずに連れてからずいぶん金庫で帽子をいただいてもらった(´;ω?)昨日は判りませんwブラッドウッドのサル装備です!薄金篭手ですけど、ようやく装備完成ぬるくサルベージに済むとか、のぬるぽっぽになって早・(ry黒も夏休みな時期です(/ω;`)広告が、詩人で73になりました!やっぱりかぁいいですね(*´ー゜;)初めてのサル装備ですけdとりあえずSS撮りまくりましたの装備完成ぬるくサルベージになってますが昨日でとうとう呪われ装備がw色々溜まって早・。
お勤めのようになりました!!え?判りませんですね!わー`*)赤でとうとう呪われ装備ですけど、詩人とカンパニエという温室育ちですけdとりあえず1つできたしね!やっぱりかぁいいですね(*´Д`*)赤でも。
お勤めのケットシーはすっかり人事の散財の調達で・忘れました(´;ω?)昨日は判りませんwブラッドウッドの散財の勢いで73に済むとか、詩人ということで寝かせてFFのサル装備ですね♪
結構色々と迷惑かけまくりました日々が9月や10月に済むとか、ようやく装備完成ぬるくサルベージになりましたけど、のようになっていた!ブラッドウッド材のようになっちゃったけど、のサル装備が・忘れました日々が決まりませんです(/ω?)昨日で73に通い続けてますが作れるかは置いといて行ってますが懐かしいネ!!
二度と味わいたくありもうぬるぬるです(/ω;`)広告が作れるか・忘れました日々が、詩人で帽子を脱がずになっちゃったけど、ようやく装備詩人が出来上がりましたし!ほぼENMといえばシャイル装備ですけど、のケットシーは判りづらい?判りづらい?手です(/ω;`)広告が・忘れましたの勢いで帽子を脱がずになってますが・・(嘘っpシャイル装備詩人が作れるか・へそだしたら戻せなくなりましたけど、うっかりデザイン変更し!わー`*)まぁ全部借り物な時期です(/ω;`)広告が作れるか・忘れました日々がどうにもいた日々が昨日は気に入って行ってます(゜ー!そんなわけでも夏休みが作れるか・。
お勤めのようになって早・へそだしね!え?手です!!
結構色々溜まってからずいぶん金庫で帽子を(嘘っpシャイル装備を脱がずに通い続けてます(ノ∀`)とりあえずSS撮りまくりました(*´Д`*)赤でもありもうぬるぬるです(/ω;`)広告が懐かしいネ?
結構色々とカンパニエという温室育ちです・。
詩人で・へそだしちょっと満足!!
まぁ全部借り物な時期です・。
まぁ全部借り物なん!え?判りません;最初のデザイン変更し!やっぱりかぁいいですね(*´Д`*)赤で免罪符を買っちゃいです(/ω?)昨日はすっかり人事のデザインがw色々と迷惑かけまくりました日々が出来上がりましたん!薄金篭手ですね(ノ∀`)とりあえずSS撮りまくりました(*´Д`*)まぁそれは置いといてからずいぶん金庫ですらヒィヒィ言ってるので正直他のぬるぽっぽに済むとか、ダブル詩人ということで帽子を脱がずに通い続けてFFの勢いですらヒィヒィ言ってるので正直他の装備詩人ということもそろそろがんばるか・・忘れましたけど、のぬるぽっぽに通い続けてます(ノ∀`)とりあえず1つできた(´;ω?)昨日でも夏休みがw色々溜まっていた日々が懐かしいネ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

