12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-01 (Mon)
ココ最近眠すぎます。寝るのも遅いんだけd
昨日ようやく起きたのは17時半ってやばくないですかねコレ。
Eさんお米炊いて待ってるs
睡眠不足はメニエルにもよくないわー。(むしろ寝すぎじゃ

・・・なんて思いつつ
今日Amazonさんから届いたアリプロのアルバムを聴くわけです。
これはやばい不安定になるーw

そういえば雨すごいですねぇ。
ウチの方は浸水とまではいってませんが、
今日の洗濯モノが乾くか心配です。
朝は降ってなかったんだもの。ちぇ。

あとはえーっとぉ・・・あ、「リズム天国ゴールド」届いた!
ゲームボーイ版は地味に好きだったのでつい。
| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する