123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
プリンに催促されてようやく記事を書くアヤセですこんにちあ;
先週は祖母が亡くなったりしてバタバタしてたのもあるんですが、
FFのテンションも下がり気味です。
今日はご飯作りが順調なので合間にブログでも書いてみたりしたり。


ドキドキ カンパニエがやばいかんじです。
順調に昇進してて@1上がったら移籍しようと思ってるものの
その1つがなかなかめんどくさいですね・・・。
沖縄から帰ってきて500expくらいしか稼いでないお。あうあう。


ドキドキ バージョンアップ明日ですね!
これでテンション上がるかしら?
ナイズルの修正がなんだかすごく大サービスでびっくりでした。
これはもうナイズルのテコ入れ終了宣言なのかと。
鍵取ってからなんとか40層までいけるようにしてもらったのに
なんだかまったく意味がなかった感じですげふん。


ドキドキ 涼しいのか暑いのかスコールなのか判りませんが
最近の天気はよくわかりませんね。
ゲリラ豪雨とか言ってますけどスコールと何が違うんでしょうか。
まだ昼間は暑いけど夜になると鈴虫の声が聞こえたり
風が涼しかったりして心地よくなってきたかなー。
もうちょっと涼しくなぁれ☆


ドキドキ ポーニョポニョポニョおなかの子?♪
最近駅前にある映画館のチケットをネット予約できることを知りまして、
週末にEさんとポニョを観て来ましたわーぃ。
1時間半あったかどうか・・・という長さでした。
CGに頼らず手書きでガンガル!と聞いていたので
あの動きまくりな映像を観ると納得な感じです。
お話は宮崎ワールド(トトロ系)という感じでほわほわにこにこ映画。
ちょっとストーリーを飛ばし気味な印象もありましたけどね。
子供を眺めるのが好きな人にはいいんじゃないでしょか。
5歳児には見えないくらいしっかりしてたけど!


ドキドキ バースディケーキを作って欲しいって
Eさんが言うんですけど正直マトモなものができるか不安です。
お菓子なんてクッキーくらいしか作ったことないわー。
まぁきっとEさんも大体予想してると思うんですけどね。
はっ、もしかしてボケるところなのかしら!?

乞うご期待・・・しないで!



| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

