12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
今回のVer.UPのことをつらつらと。


ドキドキ レベルシンク
2回くらい遊びました!
高Lv装備はかなり弱体されてしまいますので、
ひゃっほいしたい人はLvに合った装備をしたほうがいいみたい。
Lvが違うLSメンと普通にれべりんぐができるので結構楽しめた♪
巣で芋うまーとか久々に言ったもんw



ドキドキ カンパニエ
歌パニエ死亡ですね。というか歌や強化死亡。
詩人でも殴るしかないねこれは!!
そんな詩人は@5000で75です。

勲章は残り5日でなんとか昇進できました。イェイ!
コと赤で殴ってたのがほとんどですが、
2000とか3000とかもらえてびっくり。
一体どういう計算になってるのかにゃー。



ドキドキ
裏ザルカ行ってきました!
最初はあんまりかわらない感じでしたが
後半からポロリポロリと。

AF2は狩赤シ青青白モ赤白(出た順)の9つ!
あと100貨幣が3つ。

私の赤帽子はあと3つ4つ後くらいかすら・・・。
今回は赤帽子が2つも出てくれましたが、
出なかったジョブもあるのでマメに通うしかないですね。
コルセアAF2も見てみたかったゾ!



ドキドキ 新WS
ミシック装備を鍛えなくても
WSだけは取得できるクエが増えましたね。
どうやらクエの内容は潜在消しの要領みたいですが、
消すポイント数がナイズルアサルトの踏破数で変わるとかとか。
0層で7500?、100層で250ってその差はすごいw

おかげでナイズル前はえらい混雑です。
私の固定は金曜日だけですが、
何度かお手伝いで行った時もすごかった。
一時的なブームならいいのですが、
続くようならスクエニさんに何とかして欲しい・・・。


前置きが長くなりましたが
そんな私も新WSを覚えてきました!
鍵が役立つ日が来るとは思わなかったヨ!

まずはコルセアのレデンサリュート
強くはないんですけどちょーかっこいーです(*´Д`*)











ちょっとハテナなのはレデンサリュートの説明文


長すぎて加工しちゃいましたけど、
デスペナルティ使用時ってなんでしょうね・・・w



そして赤のロズレーファタール!!
3回攻撃なので全部当たれば強いかも!
カンパニエで死に掛けました(゜▽゜;)
グラフィックも派手でイイ!













そしてロズレーの方はデスペナルティじゃないね(ノ∀`)


あと持ってて装備できるのは忍白かな。
暇な時はブンカの蟹と遊んでると思います♪

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

