123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
月曜日はメニエルぅって?♪
火曜日はEさん寝込み??♪
水曜日はEさん病院?・・・

まぁそんな感じのアヤセです。ネムイです。
書きかけ記事がうっかり消えてぐんにゃりです。
もうどうにでもなーれ☆(AA略


ハート
ヴァナではあまり進展はなくて書くことがあまりないです。
あ、カンパニエは無事昇進して
コブラサブリガを1.5倍価格でイタダキマシタ。えろs
ウィンに移籍しようかと思ってたけど面倒に・・・サンド隊長('∇')ラヴィ!!
あ、あと、獣人王退治に混ぜてもらいました。
残すはめどゅーさがですが予定はナイッス。
そもそもアレキ3万とか無理ですしおすし。


ハート
ところでQMAことクイズマジックアカデミーというゲームが
気になって気になってAmazonさんに頼んでみたら入荷待ちでしt
LSメンに教えてもらってすぐ頼んでおけばこんなことにはorz
くやしさMAXでゲームセンターにEさんを連れて行ってみましたが
似たようなネット対戦型ゲームしかなかったです。
でもやりました。
ほとんどEさんが答えてたけど熱い戦いだった!

クイズゲームといえば学生の頃に
よくゲームセンターでやってました。なつかしい。
育成ゲームみたいなクイズのもあったよね?よね?
他には脱衣まーjy・・げふんげふん
格闘やシューティングは苦手だったのでそゆのしかやらんかったなぁw
あとはコインゲームとかね!
沢山稼く友達から恵んでもらっては浪費し、
また恵んでもらては・・・の繰り返しだったけど♪



とぅりゃつりゃつりゃつーらーらー・・・ヘイ!

| REAL | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

