12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-02 (Thu)
むおおー風邪ひいた!
・・・て先週の金曜日からなんだけどね!
そういえばもう10月になっちゃいましたね。早い。

土曜日は親戚の結婚式だったので、
必死に何事もなさそうな顔してましたけど
三々九度が終わった頃に咳が止まらなくて冷や汗かいたわぁ!
とてもよいお式でしたヨ('∇')

そんなわけで予定を早めて当日に帰ってきたのですが、
おもいっきし寝込んでたわけです・・・げほ。
エインだけはボーっとした頭で参加してた気がしますえへへ。

今はほぼ快調です!
鼻と咳がもうちょっとかな・・・明日のライブで治るハズ!


線(花)線(花)線(花)


そしてそしてQMA届いたデスヨ!
クイズマジックアカデミーデスヨ!!

今日で3日目くらいでしょうかねぃ。
何人かとお友達コードを交換しましたが、
まだメッセージのやりとりしかしてません(ノ∀`)
対戦もしたいねッ!

アカデミーモードではクラスがフェニックスになりました
・・・が、1つ前のクラスあたりからすんごいむずいwww
0点でも4位とかある意味すごいけどすごくない私!!
予習は答えがわからないので予習になってるのか不明www


【お友達コード】
アカデミーモード用:240679828830
クイックマッチ用:442543331592

夜露死苦!


線(花)線(花)線(花)


あと何か書くことあったかしらー。
カテゴリーが「リアル」なのでFF以外で・・・うーんと・・・。

先週フレに「最近何が楽しい?」と聞かれて「刺繍」と答えましたが、
寝込んでからはまったく手付かずですw
元気が出たらそのうち復活するかもね。半年後とかね。

あとはーネットショッピングが楽しくてやばい!
つい欲しい病が出ちゃうので私には【危険】なコンテンツだw
使いすぎないように程ほどにしますぉ・・・。
Amazonさんとかお洋服屋さんとか雑貨屋さんとか危険危険!
でもフレンチブルのチューブがようやく買えたのはうれぴー(ぉ
レッグウォーマーラヴィにはたまらんですハイ。

ショッピングといえば
越谷にでっかいショッピングモールができたそうですね。
ちょっと見てみたいけどららぽーとみたいなもんなのかなぁ。
越谷とおいから悩・・・(´ー`;)


以上、雑記でした☆ キラッ☆


線(花)線(花)線(花)

キラッ☆といえばマクロスFですね。(終わらないブログw
最終回観たけど!結局どっちとか選ばないままなのね!
「ふたりが翼なんだー」みたいなこと言ってましたけど
聞きようによっては・・・アルトくんさすがですね!!

ついでにルルーシュRも観たデスヨ。1期は見てないのに!
ルルがーーー!!
3期はなさそうですね。にょーん;

あとなんだっけなー・・・あ、絶望先生が2.5期でDVDだそうで。
コミックスのオマケと普通に売るのとで全3巻?
よくわからんけどこれは欲しい><
オマケは手に入るかわかんにゃおーー。

夏目クンの2期が決定したのは地味に楽しみだったりします。
そんなヲタっぽい感じで本当に今日はおしまーい♪


cherry




| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する