123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
画像だけってのもアレなのでこっそり編集しなおしてみたり。

日曜日に2008ゲームショウ行ってきました?。
といっても午後2時過ぎに現地に到着するという
やる気のなさっぷりなので整理券が必要なものはさっぱり。
試遊はまだ並べばプレイできるのもあったけど40分とかはちょっと・・・^^;
ほんとーにぷらぷら見てきただけといった感じです!
なのであまり感想とか期待しないでくだしあ!


まずはメッセの外でなにやらやってたのは
ウィルスバスター?のなんか戦隊モノ?
今調べたら「ノートンファイター」っていうものらしいw


ニコニコがひっかかったので見てみるといいお(^ω^)

http://es.nicovideo.jp/watch/sm4879133



そして入場してすぐオオオーッとなったのは
コンパニオンのおねえさんに群がるカメラ小僧
(小僧というには年がカナリ・・・もしかして死語?)
ノリで一緒に撮ってみました(*'-')




とりあえず人が多くってなにがなにやらですね;

モンハン3はプレイしてる画面を見ました。
海辺ででっかい竜と戦ってた!キレイですね!

逆転検事のイベントっぽいのも見ました。最初のトコだけねw
オープニングがゲーム画面で
おばちゃんとか御剣検事がしゃべってたのでつい(*´ー`*)
実際にキャラを動かす方式になってるっぽい?
3頭身くらいのみっちゃんが映ってたyp





そしてauのコーナーにはしょうこおねえさんがいました('∇')
とりあえず細っ!
トークだけでお絵かきコーナーはなかったのが残念です(ぉ

みんなが気になるスクエニブースには・・・
たしかに行ったんだけど・・・
スクリーンでチョコボと不思議ななんとかの宣伝をしてたかな。
ドラクエとか後日聞かれるまで忘れてたは・・・。
なんか飾ってあった気もするんだけどにゃー。


物販コーナーには怪しいグッズが盛りだくさん。
スクエニブースも人がいっぱい並んでました。
FF11グッズは全部売り切れだったので並ばなかったけど(゜▽゜;)

他にはえーっと・・・各館の通路はコスプレだらけでした!
FFの人もいっぱいいましたよ?。
トリオン王子とクルリラさんがツーショットで、
ミュモルちゃんを撮ってたのが面白かったですw
あとは踊り子さん前に写真待ち行列が出来てたりしててびっくり。
Eさんは初めて生コスプレを観たといって喜んでマシタwww


あとたこやきを食べたよ?(´∀`)b



次の日は「容疑者Xの献身」観て来たっす。
福山カコイイ!
なんでそんなにかこいいんだ!あんなにえろいのn
顔はもちろんだけど助教授ファッションですらオサレ。
映画も良かったです。だばだば泣きました(つд・)
Eさんのお腹もひっこめ?( ・∀・)ノ*。.:*:・'★*。.:*:・'



| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

