12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008-10-21 (Tue)
存在を知ったときにはすでにアマゾン先生にはなくて、
半分諦めモードだった
獄・さよなら絶望先生 ?」をげっとしました(*'-')v
ツタヤオンラインやHMVには普通にあtt

内容はお楽しみの人もいると思うので細かくは書かないけど、
OPやEDは微妙に変わっててカコイかった!
お話はTVじゃできなさそうな内容をOAVにした感じでしたね。
らきすた、ハルヒ、あいすほっkk?などなど。
12月のDVDと下巻も楽しみであります(*´ー`*)




アニメついでに今期のつぶやきでも・・・。
わかんない人は生ぬるくスルーしてくださいww

大体アニメに限らずTVってのは
新番組を見損ねてそのまま見ないことが多いんですよね(´Д`;)ヾ
だがしかし!
うちのブルーレイ君の出番がキタ!
これで見逃さないぜhehe

というわけで「新番組のアニメ」が自動で録画されてる我が家です。
どんだけオタクなんだっつー感じですがキニシナイ。

ここ2週間くらいは
うちに放置プレイされていた刺繍キットを片付けながら
BGMに流してたので大体観てしまいました・・・。
観るものがなくなってついつい前期のデータから
ストライクウィッチーズを全話観たのはボクとキミだけのヒミツダ。
パンツなのに面白いのが反則にゃ!



まず問答無用で視聴してるのは
魍魎の匣
  なぜかキャラデザインがCLAMPらしい。
  漫画版を最近読んだけどアニメのが雰囲気でてる。コワイヨ!
のだめ
  漫画で読んでるから観ないつもりだったのにやっぱり面白い(´ω`*)
黒執事
  漫画より怖いんだけどなんでだww


結構面白いと思ったのは?
今日の5の2
  オトナが観るニヤニヤアニメだとおもふ。
  私もEさんもお気に入り。スーパーボールとか!


たぶん面白そうなのは
とある魔術のいんでっくす
かんなぎ
  OPを観て、アイドルになる話かと思ったんだけどちがうんですk
カオスヘッド
  主人公のオタクっぷりに落ち着かないEさんは踊ってました。
地獄少女
  3期らしいっすね。初めて知った。


きっと面白いんだろうというのは
とらドラ
  ただ、あのふたりをくっつけよーとする空気が判りすぎてもにょ


原作好きなので暇があればってのは
スキップビート
  なんだかんだで3話まで観ちゃった☆


なんとなく観てるけどハテナ??なのは
喰霊ゼロ
  毎回(まだ2話だけど)全員死亡で終わるんですg


なんとなく観てるけどどうしようってのは
夜桜四重奏
  悪くはないんだろうけど、あえて観たいとも・・うーん。


観ててイラっ☆ときたのは
鉄のラインバレル
  2話まで観たけど・・・主人公にイラッ☆


1話でサヨナラしたのは
ヒャッコ
  観続けたら面白かったのかもしれないけどね!
屍姫
  演技が下手というだけなんだけど。
ているずおぶあびす
  ゲームやってない人にはよくわからなかった・・・。


観てないのは
ガンダム00
クラナド
・日曜朝系
・ブルーレイ君が引っ掛けてくれなかったモノw




長いな・・でわっ!
| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する