12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-26 (Sun)
ハロウィンイベントはじまりましたねっ☆
・・・なんて何気なくFFの話とかしてみたり!


今年は新装備があるということでちゃっかり参加してきましたw
モンクでこうもりを30匹倒して百烈拳!どーん!
そんなかんじでイアリクローク、+1ともに(σ ̄ー ̄)σ

ちょっとボロボロなところが雰囲気ありますよね♪
黒いローブといえば黒さんのアレですが(名前わすれましt
黒のLv63の私には新鮮な感じがしました('∇')







そして昨日なんとなく踊り子をあげてみたり。
前衛するときはサポにいいらしいのでせめて37にしたい!
Lv10から始めてLv17になりました☆
ちょっとがんばりすぎちゃった!てへ!







そういえば書いてない気がするのですが、
ひっそり詩人さんが75になったり
麒麟大袖をいただいたりしたとかとか(・_・;)
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する