123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
エロスじゃないですよ!(タイトル)
最近そっち系のスパムなアメンバー申請ばっかりなのは
そのせいじゃないと思いますがなんなんでしょうね。うざーい。


まずは、西武日本一わっしょーい!!
最近の野球はあんまり見てなかったんですけども、
巨人VS西武というと子供時代を思い出します。
埼玉県民だったので洗脳的に西武ファンだったんですよねー。
昔日本シリーズを観にいったのも対巨人の7戦目で西武優勝でした。
紙ふぶき用意していったりして熱かったあの頃。
秋山ファンでしたwホームインのバック宙とかラブだったww
清原・工藤・石毛・・・そんな頃だったのよね。←他の選手忘れtwww

前置きが長くなっちゃいましたけど、
今年の日本シリーズも結果しか見てなくって、
試合を見たのは6・7戦だけでしたー。が!
6戦目の岸選手はステキだったし、7戦目の逆転も盛り上がった!
8回表2アウトからの2点奪取とかもうねもうね熱かったー。
Eさんとキャーキャー言いながら大盛り上がりでした('∇')



話は変わってタイトルのお話。
ニコニコ動画の仕様が変わったのか、
ダウンロードしたらMP4ってことが多くなってきました。
Quick Time Playerがエラーになってしまうので諦めてたんですけども、
EさんがSMPlayerなるソフトを教えてくれました('∇')
フォルダごと色々再生できるのでなかなか便利そうです。
これで作業用BGMの泣・燃・憩の3時間ループとか
マクロスFのにゃんとらとかが(自粛
おにゅにゅめ。
ソフトとコーデックをインストールするといい感じよっ。



それにしても急に寒くなりましたねー。
キラキラ手編みのマフラーキラキラが完成したのでさっそく巻いてみたり。
って私が巻くのか!!みたいなー。
「彼女にマフラーを貸してあげるシチュ萌え」
とEさんは喜んでたのでいいんでしょう。うん。
まぁちゃんと?無理矢理?渡しましたけど!フヒヒ!

今は自分用にポンチョなんぞを作成中。
かぎ編みってさくさく進んで楽しいわね??cherry
長さ的には半分ってところだけど、
1段ごとに輪が大きくなるので実質1/3くらいかのぅ。

そすて編みつかれたらフェルトケーキとか作ってみたりー。
これなら食べずに済むんだぜぃ!

↓はそんな画像をまとめてあぽぽ。



| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

