12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-30 (Wed)

えー、こーちゃんからクリスマスバトンが飛んできました。

回答に困るバトンですね・・・。
ナニヨリ私の記憶があやしいんです(@_@)


1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
たぶん某ないt

2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
ううーん、多分某(ry・・・どうも記憶がぁゃιぃです。
26日は黒田クンのディナーショーでした!

3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
場所にもよるけど1~2万あたり?
ちゅかあんまり予算とか気にしないかも・・・。

4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
5万くらいならがんばっちゃうけど下限はないデスョw

5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
そんなに貰ったこともないので
選ぶ余地もないですが・・・一昨年にもらったものかな♪

6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
これといって思いつかないです。
子供のころに車のトランクに入っていたモノが
朝起きたら枕元にあってサンタの真実を知った!
なんて事があったかな。

7.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ
しまった!何も考えてないぞ!!
もう12月になっちゃうのね。早いです。。。

8.今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
知人にはみんなバトン行っちゃってるので
興味のある方持ってっちゃって~!


うーむ、面白いネタとかなくてごめんなさい

| baton | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

