12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-01 (Mon)
どうもー。
ほぼ全快な綾瀬ですこんにちう!
昨日コアラのマーチを1箱食べたのでもう大丈夫でしょう!


ドキドキ デュエルシャポーげと

1週間くらい前のことですが(ノ∀`)



こんなロット数でも




ねんがんのでゅえりゅしゃぽーをげっとしたぜー。
ポイント制ありがとうありがとう。
勝負によわい綾瀬です。

カバンの都合で装備もしないままNPCに預けてしまったのですが(ぉぃ
昨日ようやく日の目を見ることができました('∇')
帽子+ダルマ+リフレ+サンクとかしたら・・・6ずつ?
ナイズルだったら指輪で7?よくわかってませんが。

そしてこれにて赤AF2コンプとなりましたわーぃ♪




ちなみに世間的に弱体スキルやMNDが
どんだけあればイイとかはよく判っていないれす(゜ー゜;)
そんな私でもよく麻痺ってくれると嬉しくなる不思議!



ドキドキ コルセアAF2なんぞもぼちぼち

意外と人気があるようなないようなコルセアAF2
帽子はなかなか素敵みたいですが
そういう箇所に限ってあまりドロップを見ないものデス(´・ω・`)

ライバルもなく入手できた手と脚をご紹介!
(というかロットに負けて最後にゲット的な意味d)





AGIはそれなりに付きますね。
カードがレジられて困るのはライトショットくらいなのですが、
裏やエインは黒赤詩人さんが頑張ってくれるので補助的ですねぃ。
最近AGIは頑張らなくてもいいのかも・・・なんて思ったり。
そんな感じで裏で殴ってる綾瀬さんなのでしたー☆
撃つとお金がね・・・(-_-;)



お尻ポケットがかわいいと思います!


| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する