12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
録画してたものを観ていたら書きたくなっちゃったので!
興味のないほとんどの方は優しくぬるーしてくだs


今期アニメもいよいよ佳境って感じですが、
個人的にヒットなランキング1位は!


魍魎の匣


です。
毎回終わるたびに「ここで終わるか!くあぁぁ!」ってなるw
小説を読んでいないとハテナかもしれませんが、
小説読んでた時もラスト直前までハテナだったので
そういうものなのですヨ(*'-')b

先週ようやく久保先生がお話になりましたが、
ブーラブラー♪タキシード仮面様でしたwww
Eさんがそっとタキシード仮面下敷きを差し出しました。
私が友人から誕生日プレゼントに貰ったものですがナニカヽ(`Д´)ノ

キャラは頭の中のイメージより結構美化されてましたが、
CLAMPマジックということで!奥様達も美しい!
榎さんが一番ギャップがあったかな。
ちょっと線が細い美青年になってたお(*´Д`*)ダガソレモイイ

正直1話を見たときはウフフアハハで大丈夫かと心配したけど、
毎週楽しく観れてます。映画版も観てみたいわぁ。




ほんでもって2位はスキップ・ビートかな
マンガ通りで面白いです。
これ深夜なのが勿体無いよー。
小学生くらいの女の子達にもウケそうなのにねぇ。



そして3位にのだめ巴里編
なんだかんだで面白いんだよねぃ。
のだめちゃんのコンサートで〆るっぽいですの。



その次くらいに今日の5の2
ほのぼのにやにやである。


そして黒執事かな。
まぁまぁ面白くはありますが、オリジナルすぎやしないかー。
カレー対決が観たかったのに!


あとは同率くらいで
とらどら!(みのりんLOVE)
かんなぎ(最近のテンションは異常すぎてよくわからんw)
カオスヘッド(謎の組織とかの展開についていけない・・・)
とある魔術の禁書目録(急展開についていけず話がわからな(ry

最後に惰性で観ている夜桜四重奏


他の作品(鉄のラインなんとか、地獄少女、屍姫、喰霊などなど)は
結局観なくなってしもいました。


とまぁそんな感じで、
なんだかんだで乙女的チョイスになってるじゃないか(*´ー`*)

| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

