123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
どーもおひがしぶりです。
麻痺ってるらしい綾瀬です。パラナありがとう(謎

今日はなんかどんどん天気が悪くなってきて、
外は風がビュォビュォ吹いてますよー。洗濯機回さなくてよかったー。
変わりにバナナのパウンドケーキを焼いてるところです。
最後混ぜるときに盛大に順番間違えたのぜ・・・。
ちゃんと膨らむかはブログを書き終わる頃に判るかな(゜▽゜;)

◇◇◇

昨日はTMRのライブでお台場まで行ってきました。
お台場久々!去年のイヤカンライブぶりかもしれない!
すごい懐かしい曲ばっかりでなんか楽しかったです。
あと会場がすごい暑かった・・・。
前のお兄さんがいきなり上半身裸になってびびった・・・。

ライブの後にヴィーナスフォートをウロウロ。
雪降らせるショーもばっちり見られたのでホクホクでした('∇')

(’∇’)ラヴィ!!



◇◇◇

で、本題のFFですが?。
バージョンアップがありましたね。
最近あまりINしてないのでほとんど味わってないですが、
1回だけモブリンなんとかメイズに行ってきましたよ!
全然わからないままとりあえずLSメンと2人でやってみたのですが、
殲滅@カブト+氷エレが合計11体でタイムオーバーでした(゜ーÅ)
Lvの低い人がいると敵が弱くなると後から聞いたので
今度こそクリアして眼帯げっとだぜー。


(’∇’)ラヴィ!!



本題短っ!



◇追記◇

(’∇’)ラヴィ!!

お冷まし中ねこ。
指定どおりに焼いたわけですが・・・ちょっと焼きすぎかもしんまい。
でもでも端っこ食べけど普通に食べられたヨ!!
甘さ控えめだったのでクリームと一緒に食べてもおいしいそう('∇')

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

