12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
昨日がイブで今日が本番なクリスマスですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか('∇')
既に終わった気分の綾瀬ですこにゃにゃにゃにゃ。


今年はプレゼントもあげたし作ったし!
ケーキも作ったし頑張ったワタシ!
・・・チキンやおつまみ類は買ったケド(´∀`;)ヾ


ケーキはねー、前回のBDケーキより美味しかった?!
ちゃんとイチゴも乗せられたし!

ちなみにスポンジケーキミックス万歳?(^O^)/って感じでした。
初めて使ってみたんだけどすごい楽だね!
卵を室温に戻さなくてもいいし、
粉をふるわなくてもよくって、
全部(卵・牛乳・粉)を混ぜて手動か電動ミキサーで混ぜて(電動4分)
くっつき防止済みの型に入れて温めておいたオーブンでチン☆

・・・書くと長いような気がするけど楽だよ!ほんとだよ!
手も切らなかったしねwwwwww

デコレーション技術は相変わらずへちょいですが
一応画像も貼っておくですよぅ。
飾りが乗りきってないのはスルーで^^^^^^^^^^
ふっくら具合の参考に、と切り出した写真もさっき撮ってみたけど
あんまキレイに見えないのもスルーしてくださいね☆


(’∇’)ラヴィ!!(’∇’)ラヴィ!!



・・・さて、食べるか(゚∀゚)



| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

