12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-31 (Wed)
('∇')ラヴィ!!-CA370306.JPG
ただいまEさんの実家に里帰り中デス。
あっちは雪が降ってるそうです。
写真にある紫のもじゃもじゃは作成中のアクリルモップ(予定)ですw


ほんとはがっつり1年を振り返りたいところですが新幹線の中からなので簡単に。

今年はリアルで色々あった年でした。
まぁ主に結婚とか新居とかですね。
そういえば仕事も辞めましたねw
急にヒマになりネットの時間が増えたり
楽天ショッピングにハマったり
手芸にハマり今は編み物がマイブームだったりヽ(゜▽、゜)ノ

FFのほうは活動時間が減ったものの
詩人が75になりました。メリポはさっぱりだけどww
裏、空、エイン、リンバス、ナイズルもなんとかクビにならずに続けさせてもらいました。ありがとうございました。


ご迷惑をかけたりもしましたが
今後もマイペースにいけたらいいなと思ってます♪

来年も('∇')ラヴィ共々宜しくお願い致します。
みなさま良いお年をお迎えください☆
| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する