123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
(’∇’)ラヴィ!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
ってもう4日ですがね!
モザイクかけるの楽しいわwww


昨日帰省から戻ってきました。
旦那の実家とはいえ、
慣れないところでに3泊4日はちと疲れました。
嫌じゃないけどやっぱりキンチョーするよね(;´ρ`)

写真は帰省したときのものです。元旦めっさ降った!
帰る頃にはほとんど溶けてましたけど寒かった?。
ほとんど外に出ることもなく
食べてはTV見てコタツでウトウトして食べては(ry
あれ・・・あんまり家にいる時と変わらない!!



話は変わってアクリルモップでけた?♪
裏側のモコモコ部分を帰省時にお持ち帰りしたのですが、
大晦日の晩には1玉使いきってモップ部分ができちゃいました。
もう1玉くらい持っていけばよかったかな。
昨日家に帰って真っ先にカバーとモップをつなげて完成。

アクリルたわしがイイと聞いてずっと作ってみたくて
WEBを見て周っていたらモップ版を見つけたんですよねー。
大掃除が終わった後にアクリル毛糸が届いたので勢いで作成!
クイックルワイパーでもいいんですけど気分気分☆
裏のもさもさでホコリも絡め取っちゃうんだぜ?

(’∇’)ラヴィ!!

モップ部分は濃い色にしました。
ホコリが取れてる感じがわかりそうだったのでw
毛糸もあるしもう1つ作ろうかな?♪

参考サイトさま⇒ 手作り・キット・雑貨ブログ timatima-time
| REAL | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

