123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
朝から火事のニュースで
実家がある街の名前が出てびっくりした綾瀬です。
芦花公園寄りだったからちょっと遠くて安心したような、
それでも亡くなった方がいることには変わりがなく・・・という複雑な心境。
火には気をつけないといけませんね。


火といえば先日、
友人からお祝いにもらったキャンドルをつけてみたんだけど
思い立った理由が
「寒かったからつい(´Д`;)ヾ」
さすがのEさんも驚いていました。
思ってたより香りがしなくてちょっとがっかり。


香りといえば寝室にアロマランプを置いてみたり。
火を使うのは消すのが面倒そうだったのでコンセント式です。
リンバスでご一緒してる方から
寝つきが良くなった気がすると聞いたので試してみたくなったのだ。

そんな洒落た趣味はないのでよく判らないままLOFTへ行き、
その辺にあったパンフを見ながら
散々悩んで無難そうなブレンドのオイルを買ってみました。⇒コレ

ラベンダーがイイとは聞くけど個人的に苦手なのですが、
柑橘系の香りも入ってていい感じですた('∇')
寝室入るといいにおい♪
寝つきは・・・気持ちの問題かもしれんけど、
眠れなくて携帯いじることは無くなったのぜ!
携帯触ると3時、4時コースだからダメだと判ってるんだけどついね・・・。

リビングにもなにか置いてみたくなっちゃうけど
キッチンが近いからどうなのかな?。


◇◇◇

お正月といえば福袋ですが!
たまに買ってはがっかりするのでここ数年は買ってませんでした。

・・・んが!

今年はついポチっと・・・毛糸の福袋を・・・・・。
本を見ると夢は膨らみ、つい毛糸を買い込んでしまうという
言い訳してみるも結局買い物依存症的な綾瀬さんなのですが、
そろそろ止めないとEさんの視線が痛いです(゜▽゜;)

この福袋で最後だから・・・たぶん

ちなみにシュッシュオンラインで勝ち取ったのがコチラ
偶然入荷してたのを見つけてポチったのがコチラ
どちらもすぐ売り切れてた。
評判は良さそうなので楽しみな漏れガイル・・・。


◇◇◇

冬アニメのことも少しだけ。
よく知らないけど今の深夜枠って3ヶ月で終わるんじゃないのん?
1月になってもスキップビートとらどら禁書目録クラナドafterラインバレル・・・他にもあったかもしれないけどそのへんが終わらない!終わりにくい!
でもスキップビートが半端なところで終わらなくて嬉しい!
どこまでやるんだろな?。

一部の人がマイブームらしいクラナドとラインバレルも1話から観たっす。
クラナドの嫁は出来すぎだぉ・・・(゜ー゜;)

1月スタートの中では続・夏目友人帳が激しくラブ!
黒にゃんこイケメン!!
井上さんも神谷さんも相変わらずステキでした

他にも一応録画してるのがあるけどよくわからんにゃー。




うん、とりあえず思いつくことは書ききったのでまたねこ?('∇')ノ
| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

