12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-13 (Tue)
ぷりんの日記がUPされると、
このままではやられる!!と切迫した気分になるAyaseですこんにちあ。

今日はお昼前からてくてくとお散歩がてらあちこちへ。
・管理会社に出す書類を提出してきたぞ!
図書館でカード作ってきたぞ!WEBで本の予約もでけた!
住民票もげっとだぜ!
・ついでに駅まで歩いちゃったし!
・ついでにユザワヤ(1駅先)でお買いものしtyあwせdrftgyふじこlp

ロットもがんばるぞー。(もうわけわからんw)

ユザワヤでリッチモアパピーのふかふかセール毛糸を買ってほくほく。
さらにこんがらがりがちな刺繍糸ケースをみっけたのでほくほくほく。
どれもセール品だったので折角持ってるユザワヤ友の会カード
手芸用ボンドにしか適用されなかったけどね!!!!


◇◇◇


最近寒いんでようやくコタツを出すかなーと思ったら、
引越しでコタツの敷ふとん捨ててた!
コタツ出せない!出しちゃう?どうしよう!!

とまぁそんな感じです。

近所のお店を見てみてもイマイチだったので
帰宅してから楽天でぽちり。ふかふか度に期待。

ついでに何故か座椅子も買ってしまった。
何故か1脚だけ。

でも敷ふとんは20日頃のお届けらしい。
どうしよう座椅子は明日届いちゃいそうなのに!!

とりあえずナニカ敷いてこたつ召喚するかな。
こたつらヴぃ!!
| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する