12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-21 (Wed)
左肩が上がらない・・・。
なにこれ四十肩?(´;ω;`)


あみあみしすぎってほどやってないつもりなんだけど
時々変に力んでるのが原因かすら。
それとも週末の荷物が重くて痛めただけとか・・・。


ブランケットの糸処理がめんどくさくって、
ニット帽を作ってみたり、ショールに手を出してみたり
消しゴムはんこ作ったりして盛り上がってたんだけどなぁ。




(’∇’)ラヴィ!!
糸処理途中のブランケッt (謎の物体はスルーで^^)


(’∇’)ラヴィ!!
昨日の午前中だけで4個も作っちゃった消しゴムはんこ☆(つくりすg


(’∇’)ラヴィ!!
週末出来上がった帽子と、
昨日から始めたストールの作りかけと、
今日着手して出来上がった髪ゴムと、
髪ゴムの後に着手したコースターの作りかけ。

作りかけだらけだね!
中でもストールが最強!単調でたのすぃ!
シャンゼリゼ(毛糸)はキラキラポッチがかわゆぃ。
帽子に使ったアルパカリミストもかわゆぃふかふか!!
おそろいマフラー用に@3玉くらい買っとくべきだったかな(*´Д`*)あはん。
(暴走)





えー・・・話は変わりまして。
私の肩だけではなくて携帯の調子も悪いようです(´;ω;`)
相手の声が途切れ途切れなのです。会話が推理ゲーム状態。

すっかりEさんとしか電話してないもので、
Eさんの携帯が壊れたんだと思ったんですよ・・・。
なので週末買い換えたんです。Eさんのを。
でも途切れるのは治らなかったわけで・・・。
EさんのNEW携帯にauポイント全部つかっちゃったのに!!!
超へこむわー。
| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する