123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
やぁやぁキミ達、1週間ぶりだね。
病院に通い始めて1週間でもあるんだけどね。うむうむ。


左腕はお医者さん曰く、筋を痛めてしまったようです。
具体的に言うならば、上腕二頭筋を痛めたようです。

先週はほんとーに痛くて、ちょびっと動かしたらアイタタタ。
着替えもひぃひぃ言いながら、
髪の毛も結べなくてがっくりした(´・ω・`)
右利きだけど左手なめてた・・・アンタすごいやつだよ。
トイレの紙も切r

病院でお薬もらって温めたり機械で首伸ばしたりレーザーあてたりして
2日前からはリハビリっぽいものをするところまで回復しました☆
最初に肩揉んでくれるんだけどお姉さん上手すぎる(*´Д`*)ぁはん

しかし自宅警備員なのがバレているので
毎日通うことになってしまい、
ひきこもり大好きな私としてはごにょごにょ...


んで、原因を聞かれるわけですよ。

「最近忙しかったとかありませんか」
「いえ・・・(ひきこもってるs)」
「なにか酷使したりしませんでしたか」
「いえ・・・」
「肩が凝ったりしてませんか」
「人並み程度には・・・」

編み物の所為かなーとも思ったんだけど、
もうひとつ思い当たる節がありました!
図書館で借りてきた編み本をスキャンしたとき!?(ぇ
本の中心が浮きがちなので上からぎゅっと押してたのが左腕で・・・。
5冊分くらいやったけど、マヌケすぎて言えなかったヨ・・・。




話は変わりまして、
最近Eさんがダイエットに目覚めたらしい!ktkr
食事も重要だけど運動も大事ということで、
とりあえずウォーキングをオススメする綾瀬さんなわけですが、
1人じゃつまらないと仰るので私も付き合うはめに(ノ∀`)

駅まで歩くとか、近所を歩く程度なんですけど、
昨日は2駅分も歩いちゃいました。
引っ越してきて1年弱経つわけですが、
初めて海岸まで行ったりしてそれなりに楽しかったけど足攣りかけたわぃ。


折角なので通院も歩いてたり。スピードが遅いのもあり片道30ぷん。
意外と知らない道が多くて、ふらふら探検気分です。
一昨日は近所の小・中学校を生で見た。
近所の人からしたらすごいイマサラだろうなぁ。幼女はぁはぁ(嘘です!

今日は大通りにあるレンタル屋さんGE○に入ってみたんだけど、
最近はマンガもレンタルしてるんですね。驚きですわ。
あとデビルサバイバーとかいうDSゲームが売り切れてて
気になったけどまぁ多分買わないかなー。

とかそんなかんじ。

| REAL | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

