123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
とりあえず皆さんダイエットに興味があるのはよくわかりました('∇')
ヴァナでTELLくれた方もありがとぅー!
参考にするヨ!


て、あっという間に2月ですにゃー。
2月といえばバレンタインですかね。
友人は真っ先に「豆まき」と言ったらしいけど色々とがんばれ!
なにかキングに編もうかーと思いつつも、
自分用のベストとか編み始めてる今日この頃です。
あ、やりかけだったのは仕上げてからの着手ですよ☆
春用ショールはふかふかでした。もへあー。
ただちょっと私にはベビーピンクが可愛すぎかもしれん(´・ω・`)

(’∇’)ラヴィ!!
アイロン台に羽織ってもらうの図。

(’∇’)ラヴィ!!
泣きながら糸処理したブランケット。やっぱりあったかくなかったww
比較用の本を買った本屋さんが閉店するらしくてしょんぼり。


(’∇’)ラヴィ!!
つくりかけアランベスト(予定)
3日目くらいだというのに全然進まない!進みにくい!




日は久々にFF@月曜空活動へ行ってきまちた。
月曜日ってご飯作ってEさんの帰宅を待ってから
一緒に食べてからだと22時過ぎちゃうんだよね?。
昨日も遅刻したけど参加することに意義があることにしよう。うん。
大体白での参加だけど、私が白だと盾がよく死亡します。
わざとじゃないんですごめんなさい(゜▽゜;)
虹コロス。



かしコタツやばいー。
今までなかったのにコタツで編んでると5段くらいで眠気が・・・。
昨日は眠気に負けてお昼寝しちゃったw
そんなわけで眠気覚ましに更新してみるのであるzzz



後のオマケ。
先週お散歩で見てきた海の写真。

(’∇’)ラヴィ!!


| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

