12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-05 (Thu)
午後から晴れるとTVが言ってたので洗濯をしたのに
まだどんより曇っててドキドキな綾瀬ですこんいにいちわ!



TV あれ、買っちゃいました。

珍しくちゃんとしたFFネタですお!
勢いであれを買ってしまいました・・・そ・れ・は!


(’∇’)ラヴィ!!
(’∇’)ラヴィ!!

しゃいるまんてる!


まったくもって宝の持ち腐れですすいませn
マルちゃんはもう諦めましt
最近サル行けてないし、休みすぎてサルベージ怖いし・・・。

メインLSでちょろっと出すくらいで、
メリポも先日アビ2つ覚えた以外は全然振ってない、
2、3回ちんだらLv下がりそうな詩人さん。

でも

おへそプレイをしてみたかったんでs

その勢いでウィンドトルクも買ってみたけど
もうお金がありませn




TV ひとりあみあみ部


(’∇’)ラヴィ!!

こつこつあみあみ進んでます。
が、飽きてくると他のものに手を出したくなりますよね!
そこでバレンタイン用にとキングの帽子を編み編み。
本日1玉使い切ったので再びピンクのベストに戻りました。

昨日はやっぱりコタツで眠くなってうとうと・・・。
そこで私はひらめきましたよ!

「お菓子がないから眠くなるのね」

ないなら作ればいいじゃない!
と、勢いでクッキーを作ってみたんですけど、
プレーン×ココア生地でキレイな形が作れなくて結局全部混ぜt
マーブル模様を超えてなんかすごいマダラクッキー!
だが食べられるから問題にす!

なんてやってたらもう17時とかで。
目は覚めたけどなんか間違ったような気がします。


| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する