12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
明日はバレンタインですね!


ここにクリスマスで余ったケーキミックスが・・・!!!

(’∇’)ラヴィ!!


でも今回は結構いきあたりばったりなので(←無計画)
なんか最後にやらかしそうです。ごくり。


そして昨日さりげな?くチョコの話題を振ってみましたが、
まったく通じてないようで。
ちぇ。



.:*:・'゚。.:*:・'゚。 - 追記- 。.:*:・'゚。.:*:・'゚

20時くらいにでけた('∇')
最後のコーティング前に冷蔵庫で冷やすんだけど、
待ってたら寝ちゃった!テヘ!


(’∇’)ラヴィ!!


分厚いハートがぶっ刺さってますねwww
型から抜いて私も驚いたけどそのまま刺しておいた(^ω^)
生クリームが足りなくなっちゃって無理矢理仕上げた感も否めず。
もっとこうツヤツヤするはずだよね(゜▽゜;)
冷めて固まりはじめてたのかもすんまい。だがキニシナイ。
正面&切断フォトはまた後日のお楽しみだよ☆
だれも待ってないですしおすし的な?。

| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

