12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-16 (Mon)
ダイエット中のEさんにホールで作ったチョコケーキ
今日は全容を見せちゃうゾ☆
・・・なんつって誰も知りたくないでしょうけど
そこは知らないフリをしてうp!




正面はこんな感じでした!


(’∇’)ラヴィ!!
じゃーん!





え?もっと近くで見たい・・・?こうかな?(/ω?)




(’∇’)ラヴィ!!
どーん・・・

('∇')ラヴィ!!・・・にちなんでみたものの
なんか違う顔文字に見えてくる不思議!




ちなみに切り出してみるとこんなかんじ。


(’∇’)ラヴィ!!

3層(っていうの?)にしてみたんだけど、
スポンジを水平に切ることができないできにくい!
でも手は切ってないよ^^
クリームには某ケーキ屋さんをマネっこしてクルミ入りに。
これが何気にウマウマでごじゃりました(*´Д`*)



で、貰ったEさんはダイエット中でして
カロリーに気をつけつつ週末10キロマラソンを頑張ってます。
お腹もちょっぴり減ってきてるんですよ!
だがそこにチョコケーキ投入!台無し!みたいな??

まだ3切れ分あるので残りは私が頂きますネ('∇')








おおっとヴァナの方を書き忘れてました!
今年も会えた人・LSにINしてた人にはばら撒きました♪

倉庫に重曹があったので、かつチョコを使うレープクーヘンを配布。
でもレープクーヘンってクリスマスケーキだったんすね(゜▽゜;)
説明書きをみてちょっとがっくりしたけど気にせず配りましたw

ただ10個しか作れなかった(ムバ水が無くて;w;)ので、
品切れ後は去年つくったハートチョコ(ラッピングなしw)とか
ペルシコスオレとか、バブルチョコとか、コインクッキーとか・・・。
どんどん酷くなってたのはここだけの秘密だ!

ホワイトデーが楽しみだなっ♪(ぉ
| REAL | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する