12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-25 (Wed)
春一番が吹いて
すごい暖かい日があって
すっかり春気分だというのに今週は寒い気がします。雨
気分は春物(編み部的な意味で)なのにー。


さて、今日はえ?ふ?え?ふ?のお話から☆



ドキドキ ぬんじゃAF2

あんまり出番のない綾ぬんですが、
先日よーやくAF2の靴をげっとしました!わーぃ!
これでサラシ以外は揃いましたのですよ!


(’∇’)ラヴィ!!
というわけでお約束の記念撮影カメラキラキラ

さて、NPCに預けてこよっと(ぇ




ドキドキ ごりごり

毎週定例のリンバス@ナイズル攻略で、
先日よーやくゴリアード胴をげっとさせていただきました!
長かった!あとは帽子でコンプです!


(’∇’)ラヴィ!!
ゴリアードサイオ
  防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4%
  コンビネーション:魔法防御力アップ+ 白黒赤吟召か学 Lv75 RaEx


MPとHPがぐいっと増えるのでコンバ前なんかにいいかもですね。
マクロはまだ古いままですが・・・。
オサレ装備としても気に入っております('∇')
かわゆしゅ。



ドキドキ リアルとかあみあみ部

先週は私のが遊びに来ることになって
掃除とか掃除とkそうじtk・・・あまり編み編みはできずバタバタしてました。
まぁ私の親なので気は使わなくていいんですけど、
ちょっとだけ見得張ってみちゃったわけですにゃー。
んで親から沖縄土産をもらったり、
実家に置き忘れてた荷物を持ってきてくれたり、
余ってたプリンターをくれたり・・・ありがたや??w

ついでに近所の某会員制スーパー?に初めて行ってみまちた。
我が家には車がないのでお持ち帰りが大変なのだもの(ノ∀`)
とりあえず何でもでっかくてびっくりしましたww
ここぞとばかりに色々買ってもらってほくほくー('∇')
次行くときはトイレットペーパー32ロールに挑戦してみようかな!


そんなわけで今週は寒い寒いと言いながら編部活動。
ベストは@衿と脇ぐりを編むだけです。
が、毎度キンチョーする拾い目が残ってる・・・こわひ。
襟んとこくるくるしちゃってるけどちゃんとまっすぐなるんだろかー。
そして今日は逃避マフラーとか編んでますテヘヽ(゜ー゜;)ノ

(’∇’)ラヴィ!!

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する