12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
週末はテポ丼騒ぎで盛り上がってる中、
お花見(というか散歩)に行ってみたりしてました。

そして今日はいいお天気で洗濯日和ですねこ。
のんびり編み物でもするかなーと、
黒ストールの縁編み3段目も半ば・・・気づいてしまった。
そして今の状態がコレ↓


(’∇’)ラヴィ!!


ちっちゃくなっちゃった!!(つд・)


どうも目数があわないなーと思ったら、
かなり最初の段階で幅が短くなってt・・・げふn
ちょっとおかしいと思いつつも気のせいだとスルーしてたツケがぁぁ( TДT)
ちゃんと数えましょうネ!ということですね。とほほ。

そのまま進めるか一瞬悩んだけど、
ずっと気になるのも嫌なのでやりなおしまぁす(´・ω・`)ゝ



んで週末のお花見
家の近くにある公園にぷらりとお散歩してきました。
この公園にはお花見スポットが3箇所くらいあるのですが、
どこも花見客だらけ!
とりわけバーベキューのできるエリアは団体さんがすごかったれす。

↓スポットその1
(’∇’)ラヴィ!!

↓スポットその2
(’∇’)ラヴィ!!


(’∇’)ラヴィ!!

今週は散る桜がキレイかもしれませんね?。
来年はおべんと持って行こうと思いました。
芝生でバドミントンとかも楽しそうだと思いました。



ほんでこの公園をずーっと抜けると1つ隣の駅に出るので、
そのまま電車にのって更に1駅進んでお買い物へ。
某ショッピングパークを覗いてみたのですが、
どこのお店もかわゆいですね(*´ー`*)
すっかり春だ?c.blossoms*
Eさんのサングラスとかユニクロ(笑)とかをこうにぅ。



そして最後に地元の駅へ。
駅前のビルに入っていた本屋さんが閉店してしまってがっかりしていたら、
新しく入ったお店も本屋さんだった!のでチェックしてきまちた。
くまざわ書店になったのですがー・・・コミックス系はびみょー・・・。
だがしかし!
2Fにレンタル屋さんが開店!!これはすごいいいことだー!
しかもコミックスもレンタルしてるんですよぅ!
半額フェア中だったので数冊借りてきちゃいました('∇')
DVDやCDもレンタルしてましたが、
レッドクリフやおくりびとでもあったら・・と思ったら全部貸し出し中。
メイちゃんの執事もほぼ貸し出し中でちょっと残念。
そういえば水嶋ヒロ結婚してたんですねぃ(゜ーÅ)
ショックだけど記者会見ですらかっこよすぎてなんもいえねーU>ω<)ノ

| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

