12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
今日はあったかいですねぇ。
寒がりな私でも窓開けてうとうとできます(寝るのk)
週末は晴れるのかな?。


ドキドキ FF@ばじょーんあっぽ 20090409

えーと、なにやら白赤に新アビ、新魔法が追加されたそうで。
様子見に昼間っからINしたらフレに拉致られ
エンサンダーIIエンエアロIIを取りに行ってきまちた。
昼間ということもあってまだマシなんでしょうが時すでに争奪戦。
でもドロップはそんなに悪くないようです。釣れればねっ!

夜はINしたらLSメンは普通にミンスコNMを手伝ってまちた。
こんな日でも通常通りなのがウチらしくていいわぁ(*´Д`*)
予定していたBC戦もなくなったので私もミンスコチームに参戦。
スキル上げも兼ねつつですが6人PTとか本気すぎます^^

同じ広場にいる白サハギンがエスナとか落とすらしい、
と聞きましたが数匹戦っても落としてくれませんでした。

新白魔法はラバオで店売りしているとのことですが、
全部買うと20万くらいするらすぃですネ(´;ω;`)
モンスターも落とすということですが取り合い激しいし・・・。
う???ん・・・とりあえずリコール3種からだな!!


あ、カバンクエ
・・・・モグサッチェル早くこないかしらヽ(´ー`)ノ


ドキドキ れあちーずけぇき

一昨日作ってたケーキはそれなりにおいちくできました♪
簡単そうだなーとは思ってたけど、
砕いて混ぜて詰めて、混ぜて混ぜて流して、冷やしたらできてた感じ。
ひんやりちめたくて(*´Д`*)ウマウマ

(’∇’)ラヴィ!!



ドキドキ 編み部

先日勢いで購入したペンEセットが届きました!!
一応手芸屋さんから買ったのですが、
メール便だった所為?なのか?
パッケージがすごいことになっててびっくりwwww

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!

中身は無事だったのでまぁいいんですけどねw


黒ストールは本体は編みあがり、縁編み突入れす。

(’∇’)ラヴィ!!

キリもよいのでペンEを使ってみましたが、
まだ違和感があるので具体的なことは慣れてみないとかんとも。
でも今まで使ってたものと比べると、
針の部分が長い、軽いように思います。体感wwwだけどネ♪

来週末はウチのまんそんでフリマがあるので、
いらないものとか売ろう?と申し込んだのに
頼みの綱だった旦那が試験でいなかったというオチg
19日は雨希望!延期して!
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

