12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-16 (Thu)
最初に言っておきますが今日はゲームネタはないです!


さてさて、チクチクづいてる今週でしたが、
前回の日記以降の活動で
ストラップ、キーホルダー、コサージュを作って満足した風味(*´∀`)=3


(’∇’)ラヴィ!!

これはリンゴケーキと同じキットに入ってたストラップ
リンゴタルト?みたいのが難しかった(゜ー゜;)



(’∇’)ラヴィ!!

キーホルダー
ニットマルシェVol.5より。お花1つ少ないけどね(笑)
一応3つ目も作ったんだけどバランスが取れなくて?。
レース多めにしてフォローフォロー♪



(’∇’)ラヴィ!!

これがコサージュ
毛糸屋のピエロさんのフリー編み図より。
編んでるとどんどんヒラヒラしてきて面白かった!
糸を替えてまた編みたいです。
後ろに写ってるキラふわピンクの毛糸でもかわいいかも♪

ここ数日分の作品は
週末のフリマに出そうかな?と思ってるものの、
売れなくても自分で使うからいいやと思ってたりたりたり。
そういえば週末は晴れそうですね・・・あはん( TДT)



今日は黒ストールをあみあみしてます。
右手中指がペンだこできそうな勢いで痛いねこ・・・。



あたし、ストールが完成したら棒編みで毛糸のパンツを作るわ・・・・・。




と死亡フラグっぽく終わるのである('∇')ノ


| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する