12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
えー、なぜか下半身筋肉痛の綾瀬ですこんぬちわ・・・。

今日は午後は雨だと聞いたので、
朝一番の某イオン系リムジンバスで買い物行ってきまちた。
ほんとは引きこもっていたかったけどお醤油がきれちゃって(´・ω・`)
初めて一番最初のバスに乗ったけどほぼ満席でびっくりにゃ。
火曜日はお安いからかな?天気のせいかしら?


ドキドキ 週末えふえふ編

金曜日はふらりと新白魔法をげっとする旅へ。

まずこれは無いと顰蹙そうなオースピス@オズ城
上層に向かいつつアボットさんを倒して、
そろそろ終点という頃にポロリ(σ´Д`)σ

そすてOPテレポでケアルラ@ユタンガ
滝のとこにいるリバーサハギンさん2,3匹くらいで(σ´Д`)σ

そのままサクリファイス@イフ釜に行ってみようと歩いていたら、
マネキン28号が参上!!
迷子になってる私よりも先にイフ釜に着くとかありえない!!!
※何故かカザムに着いたのでチョコボで行きましt

しかしゴブさんが少なくてやっぱりグスタフへ。
先客さんとゴブを取り合いながらなんとか(σ´Д`)σ
ここが一番出にくかったかもしんまい。

最後にエスナ@テリガン
近場は枯れていたので奥へいってみるとゴブいた!
しかしここは敵がうじゃうじゃなのでちとスリリングでした。
でも倒せればドロップは悪くない感じで(σ´Д`)σ
ついでにガルーダさんと戦ってみたりw

戦闘中のSSは取り忘れましt
(’∇’)ラヴィ!!




さらにリコールテレポの旅にも行ってみたデス!
過去のOPテレポみたいなヤツで、
直接クロ巣や要塞、古墳にいけるようになったので
あっさりすぎるほどあっさりと3種揃いました。

グロウベルグでなんかするクエがあるのですが、
初めて滝を歩くことができると知りましたヨ!
なかなか楽しかったです(*´?`*)

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!




というわけで白の新魔法はバッチリ!
私もやれば出来る子なんですよふははあはは!!


あ、エンII系はまだ雷風しか覚えてましぇん(゜▽゜;)




さらにさらに石夢ミッソン進めてみました!
まだめんどくさいお使いクエの途中です。めんどくさいぃぃ。
@バタリアのNMゴブを倒したらムービーが見れる予感。

(’∇’)ラヴィ!!




ドキドキ 週末リアル編

日曜はフリマだったのですが売り上げは・・・
おつり用に用意してたお金と混ざっちゃってわかんなくなっちった☆

どっちにしろ焼肉食べて全部飛びましたけどね。えへ。
ナルオ早い美味い。

しかし売り上げうんぬんよりも、
椅子と地面を座ったり座ったり(?)してた所為か
脚がめっさ筋肉痛に・・・フリマで筋肉痛ってどうなの?死ぬの?


黒ストールはラスト1周となりました。
だけどこの周は大変そうな予感がします(;´ρ`)
あと明らかに途中目数が多かった所為もあって、
とってもフリフリフレリティー♪うふふあはは....


(’∇’)ラヴィ!!




| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

