12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
長い人は16連休とのことですが、
そんなに休める人はどのくらいいるんでしょーか?
毎日が日曜日?(^o^)/の綾瀬ですこんばんわ♪

ダンナ様は今週は29だけのお休みですが、
来週はまるっとお休みだそうです。
どっか連れてってもらおー('∇')


ドキドキ 石夢みっそん

まずはFFっぽいお話を!
ちまちま進めて先日LSメンとフェ・インのBF行ってきました!
6人で戦ったのでソレほどピンチもなく終了♪
ゴブリンが使うソースパンという技を始めて知りました。
面白い技があるもんだ?。


ほんで試しに、赤玉の宝箱だけ開けてみました!
箱から出てきたのはコチラ...

(’∇’)ラヴィ!!

なんか微妙に良さそうな気がしなくもなくて、
また捨てられないアイテムが増えただけのようなきg


ドキドキ レッドクリフ2

1を観たばっかりだったので2を映画館で観て来ましたー。
実はわたくし三国志はさっぱり知りません(/ω?)
でもダンナが好きなのです。

お話のことは置いといて(ぇ
1を観たときに曹操が星野監督に似てると思ったのね。
2を観てるときもそればっかり頭に浮かんで困ったにゃー(;´ρ`)



ドキドキ あみあみとちくちく

黒ストールでけたー!


(’∇’)ラヴィ!!

めっさフリフリでござる。
夜はまだ寒いからまだ使えそうでなにより('∇')



そして今は宣言どおり、毛糸のパンツをあみあみ。
一応本を参考に編んでるのですが、
筒状なんだから輪針で編めないものかとアレコレと・・・。
少々問題もあるんだけど一応パンツっぽい?ww


(’∇’)ラヴィ!!


ただ、増やし目&減らし目はあるものの
ずーっとメリヤス編みなので時々飽きる・・・(゜ー゜;)


シュシュとかフェルトケーキとか作って気分転換してますv
このケーキはカタログ見たときから作りたかったんだよねー!
ちょーかわいー(*´Д`*)

シュシュ↓
(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!
↑フェリシモのフェルトケーキNO.5



| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

