12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
ガンダムウィングじゃないです!
イマサラですが・・・黄金週間終わりましたw
月曜日からいつもどおり。

今年のGWは近場をウロウロとして楽しくすごせた気がします♪
途中天気が悪かったのと怪我をしてしまったのが
残念でだったけど・・・ざざっとご紹介にゃー。



かぶと 映画@グレンラガン螺巌編
新宿まで行こうかと思ってたのですが、
意外と近くの映画館でやってたので観て来ました。
TV版を途中(21話)までしか観ていなかったこともあり、
ほぼ総集編にもかかわらず、フツーに楽しく観てました(/ω?)

微妙に設定が変わってるシーンもあるんだけど、
ストーリーを短縮するためとか、
ある意味コッチの方が納得できるかも?という印象も有り。

なによりラストシーンが・・・!
映画館で号泣しちゃったよー(´Д`;)ヾ
今思い出しても泣ける!既に今涙目ですし。
最後に流れるしょこたん「涙の種、笑顔の花」がまたいいんだぁぁ。
曲だけ聴くよりも映画観た方が絶対判るお!!
家で聴く度に思い出しウルウル(゜ーÅ)



かぶと フリーマーケット観戦
結構派手に3日間開催していたのでふらりと参戦。
会場に車がずらっと並んでいるのに圧巻でした。
端から端まで見たらもうヘトヘトw

(’∇’)ラヴィ!!


大きく3エリアに分かれていたのですが、
第1エリア見学 → 休憩deビール
→ 第2エリアにあった普通の物販コーナーで
明太子とか梅干とかブッセとか葛餅に焼き鳥ビールうまー
→ 第3エリアチェック

・・・というわけでフリマで買ったのは2品くらいで、
ほとんどの荷物はフリマと関係ないお菓子だtt

なんというか、大規模な所為なのか?
フリマエリアに業者がいっぱいでしたw
もちろん普通の参加者もいたんだけどね。
来年は明太子を買いに行こうかな(違)



かぶと うんどう!
うちの近所にあるスポーツクラブが改装中でして。
たまには他の店舗も覗いてみようと遠出してみました。
近所のとこより設備もよくって楽しかったれす(゜ー゜;)
まぁ私の場合どこでも一緒な使用レベルなので
あまり語ると口が曲がりそうでs



かぶと 野球観戦
いつか行こうと思っていた野球観戦!

(’∇’)ラヴィ!!

ちなみに昔は西武ファンでしたが現在は特になしです。


昼間の試合だったにもかかわらず
なんで野球観戦って飲み食いしちゃうんだろうね・・・(;´ρ`)

7回表と裏に風船を飛ばす儀式があるのを初めて知ったお!

(’∇’)ラヴィ!!
※見え難いけど白いのが風船


双眼鏡で野村監督チェックしたり
周りに合わせて応援したりして楽しかったでっす。
シンゴー!とかツヨシー!とかトモヤー!とか楽しすぎるww

試合は負けてしまいましたが(一応ホーム側を応援してみたw)
次はナイターで花火の上がる時に行ってみたいなー♪

(’∇’)ラヴィ!!



かぶと 母の日
GW中には義母へのプレゼントも買いに行ったりも。
イメージしてたものが見つからなくて
ウロウロしちゃいましたが、最終的には見つかったのでおk!
オマケにケーキの小箱も入れてみた(/ω?)
でも作るのに必死で写真撮り損ねちゃった...
実家の母にはどうしようかなぁー(遅)



かぶと んで怪我のこと
調理中にみりんのキャップを指の節で押したら
ズキっと痛みが・・・血管が切れた・・・のか?
左手薬指の第二関節が青く内出血して鈍く痛むぉ(´;ω;`)
ちょっと良くなったかな?と思って
鍋とか洗ってたらまた青くなっちゃってねー。
動く場所だから治りが悪いんのかなぁ。
湿布したりテープで固定しつつ様子見てました。

もう5日くらい経ってるのですが、
キーボード打ちすぎると痛くなってくるので
この記事も休み休み書いてたり;
サ行とワ行って結構使うもんなのねこ(つд・)



かぶと あみあみ
怪我の前まではケーキの小箱作ったりしてたのですが、
今はちとあみあみはお休み中。
実は棒編みよりカギ針のが楽なんじゃないかと思って
キャミっぽいものを編んでみたんだけど中断…。
パンツも完成してないのに編み掛けを増やしただけだったじぇ(ノ∀`)
そして昨日はちょびっと刺繍とかしてみたり。懲りないヤツだ!

(’∇’)ラヴィ!!


| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

