12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-24 (Thu)

kochanからライブバトンをいただきました♪
というわけで回答してみちゃいますよ~。

すごい偏る&ウロオボエそうです。引かないでネ!


1.今まで参戦したライブの数
 Iceman   ・・・ 25回+イベントもあったネ。
 黒田倫弘  ・・・ 30回くらい。イベント足すと+20くらいいきそ。
 TMR    ・・・ 17回
 PBB      ・・・ 2回+イベント2
 DA PARTY ・・・ 7回
 access    ・・・ 3回
 米米CLUB   ・・・ 1回

すいません、黒田分は途中でめんどksk


2.参戦時の服装
 Tシャツ+パンツ。
 ツアTは気に入ったシャツの時に数回着たことがあるくらい。
 昔は10cmくらいの厚底ブーツもはいてたかなw
 今はスニーカーばかりです・・・もちょと身長が欲しい。


3.ライブ参戦の回数が多いバンド
 回数でいえば黒田くんでしょうねぇ。
 たまに忘れてすっぽかすこともありますが(ぉ
 一番燃えてたのはIMかな。ホッカイドーまで行っちゃったことも☆


4.参戦時の必需品
 水!


5.次にバトンを回す5人
 まわす程の知り合いがいない罠。
 りょーまさん、だばさん・・・・・・・・いかがですか?(ぇ
 興味のあるかたはどんどんバトンもってっちゃってください!

| baton | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ライブバトン
あやせさん からライブバトンを頂きましたので、一応。。 でもあんまりライブとか行かないのですよね(苦笑 適当にお読みください・・ 1.今まで参戦したライブの数 Mr.children 1回 the briliant green 1回 chara 1回 L'Arc~en~Ciel 2回 speed 1回 1番良かったのはchara …
2005/11/26 22:08  しねしね。~CinemacinemA~
