123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
みなさんこんー♪
なんかずっと眠い綾瀬です(´Д`;)ヾ


ドキドキ 石夢ミッソンしゅーりょー

週末にラストのBFに行ってきました!
その2週前にお試し突入した時はじりじり負けてしまったので
ちょー気合入れて行ってきた!

結果は2回やって2回とも勝利キラキラ


構成は前回の負けっぷりから色々考えて(くれてw)
1回目:ナ戦狩赤赤白(←綾)
2回目:ナ狩狩赤赤白(←綾)
でした。
ナイトさんは華麗に魅了を避けまくり、
赤さんズはサポ暗でガ系を止めまくり!
白の私は痛いWSが来た時にあわあわしまくってクリア!!

エーテル系薬品も持って行ったんだけど
サポ学だったので、机上が間に合わない後半に
ジュースを飲むくらいでした(*'-')v


最終戦で楽しいのはやっぱり
PTメンバのコピーが出てくるところですよね!
ストーリーとの関係性はさっぱり理解してませんケド(*'-')

(’∇’)ラヴィ!!
ホンモノはどれでしょう?的な!



そしてそしてコンプリート報酬の装備は、
コルセア用にマルクワルドコルにしましたー♪
全然調べないままクイックドロー-5と飛命+10をつけたのですが、
世間的にはQD+魔命(or魔攻)が多いみたいですね(゜ー゜;)
遠隔当たらないとお財布的にも悲しいからいいんだぃ・・・;

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!

白ロングコートにするか迷ったんだけど、
ミニスカの誘惑に勝てませんでしたw
これめっちゃいい長さ!見えそうで見えない!(ォィ


(’∇’)ラヴィ!!
踊ってみましたw



ドキドキ ヒミツの情報(はぁと)

まぁ毎年のことですが、
6年目?7年目?にしてこの数値だそうです。

(’∇’)ラヴィ!!

最近すっかりログイン時間が減っているので、
そんなに増えてないんじゃないかな?。



ドキドキ 編み?
ペーパーヤーンの帽子完成したー☆

(’∇’)ラヴィ!!

いやぁ、毛糸より指が痛い痛い!
途中から針の握り方が子供のスプーン握りのように・・・(゜ー゜;)
つばが長いデザインだったのと、
頭部が深すぎな感じだったので1段ずつ省いてみました。
こんなんでいーのかなー。
次回も楽しみでっす♪


| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

