12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
18時から某webショップで福袋争奪戦があるので、
微妙にもてあました時間に記事をひとつw


自称エセミステリファンの綾瀬さんですが?、
現在TVで見てるのは『名探偵の証』『MR.BRAIN』くらいれす。

なのにっ!

MR.BRAINの2話見損ねた・・・!!
がっくん見たかったのに・・・結構ショック(´;ω;`)

1話はEさんと一緒に見てたんですけども、
先日「そういえば科捜研の建物って神田外語大ぽいよねー」と
おっしゃるのでかるくぐぐったら本当だったΣ(゜Д゜)
確かに変な丸い建物があるんだけどよくわかったなぁ。

3話は亀梨くんだっけ?
ちゃんと録画予約しておこう(´Д`;)ヾ



◇◇◇

というわけでもう6月ですねー。
2009年も半分近くまできちゃったわけですね。
仕事辞めて1年かぁ・・・結構長く感じたなぁ。
Eさんのボーナス今月だなぁ(ォィォィ

6月といえば黒田くんの誕生日?♪
6/6と6/7はライブがあるので行ってきまーす。
ついでに実家に泊めてもらおうと思ってマース。
Eさん、お留守番お願いしますネ('∇')


◇◇◇

いっつも書こうと思ってるのに忘れちゃうので、
ぐだぐだついでに書いておこう。アニメの話(笑)

地味に面白いのが
『07-GHOST』とか『リストランテ・パラディーゾ』

07-GHOSTは腐女子狙いまくりんぐなのだけど、
Eさんとニヤニヤしながら見てますw
CM大好きw
ネズミどもがチョロチョロするDVDですヨ(´∀`)


リストランテ・パラディーゾの方は1人でニヤニヤ見てます。
老眼鏡紳士わっしょい。
あと注目なのは、ごはんですよ!のCMが流れます。
ドラゴンボール編なのですが最初見た時の衝撃はすごかった!
これは一度見ておくべき!!


あとはなんだろなー
『東のエデン』も面白いね!
LSメンには「まっ裸が好きなだけじゃ・・・」とか言われましたけど!
まっぱも好きだけど滝沢君がステキなのでいいんですヽ(´ー`)ノ


そして『グインサーガ』ね!
栗本薫さんお亡くなりになっちゃいましたね・・・。
1巻しか読めなかったケドご冥福をお祈りします・・・。


あっ、『こんにちはアン』もいいよー。
あのポジティブっぷりは生きていくために必要なんだねぃ(つд・)
がんばれ父ちゃん・・・。赤毛のアンも見たくなっちゃうなぁ。


あとはあとは『涼宮ハルヒの憂鬱』
再放送だと思ってたら新作まじりということで!
本放送すら見てなかったので、
時系列に並べ替えてあったことすら気づかなかったデス・・・。
ファンの人たちも盛り上がってるみたいなので
一緒に盛り上がっちゃうぞー☆


あとは前も書いたような気がするので割愛。
グレンラガンはあいすてる!
エウレカセブンもいいよねー。

とうとううちのHDD録画マシーン君が
予約件数40件を超えてしまい困ってます・・・。


◇◇◇

そういえばEさんにFFIXVのムービーを見せてみました。
真っ先に

「あやせのパソコングレードアップしないとな!」

とおっしゃいました。

「やるかわからないよ??」と返してみたら
「いややるね!」と即答されましたとさあはは(゜ー゜;)





そして福袋はあっさり撃沈・・・
| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

