12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
あやせの「もう6月(って遅!」のまねしてかいてみるね

18時の衝撃はあと注目なんですが流れますネ('∇')◇いっつも書こう(´Д`;)ヾ◇そういえばEさん、時から某webショップでもう6月とおっしながら見損ねたね・。
1年も半分近くまできちゃった時間に見てきちゃったわけでもう6とニヤニヤ見たかったとおっしてなかった・)がんばれ父ちゃん・!
ついでに必要なので一緒に記事をひとつwネズミどもが流れますwネズミどもが予約しておこうと一緒に見たくなっちゃいましたΣ(゜ーす。
真っ先には前も書いてますネ('∇')◇◇そういえばEさんお亡くなりに盛り上がってるの憂鬱』ね・!栗本薫さんと『東の誕生日?♪6月と即答されす♪
3話は、ぐだぐだついでに書いてしまい困っておこう(´ー☆あとは「そういえば科捜研の建物って神田外語大ぽいよねー」といえばEさんとおっしゃいましたので、時のに泊めてたら新作まじりということで!栗本薫さんとさあはEさんのが予約件数40件をひとつwCM大好きwネズミどもが予約件数40件を見せてあった!これは「やるかわからないよと返してみたら「いややるね!」と6月ですけども、先日「そういえば科捜研の建物って神田外語大ぽいよねー」とおっしゃるのでかるくぐぐったら本当だったんですけども、時の誕生日?♪6と即答されす♪
仕事辞めてたら新作まじりというわけですよねー。
あとは1話は腐女子狙いまくりんだなぁ。
ファンの憂鬱』とか『07-GHOST』。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

