12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
週末は楽しかったヽ(*´∀`)ノ

反動なのか胃腸にキてます(ぇ
ぷりんも暴走してまs




というわけで!


ドキドキ KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 66.67.2009

1年ぶりのライブファントム!
くろりんのお誕生日祭りでございます(*´ー`*)

渋谷O-Westで2days。
もちろん2日とも行ってきましたー。


1日目ライブスタイル&お誕生日本番ということでめっちゃ混んでました。
MYチケットの番号が悪すぎるという噂もありますがね・・・。
2Fも解放してたので上がってみたのだけど2Fもいっぱい。
だがしかしもう戻れない!
なので大人しく2Fの隙間から観てまちた。
入り口付近の2列目から必死に見下ろしてたけど
下からとは違う視点で観れて意外と面白かったでっす。

白いスーツを華麗に着こなしてくろりん登場。
当然私のボルテージあっぽ!!!!1!

もう曲順とかさっぱり覚えてません(殴
前にいたお兄さんが一生懸命メモってたので
その人のレポでもみてください(※知らない人でs


アラフォーに見えないクロダクンは
バック転のサービスもしてくれましたよぅヽ(´ー`)ノ
上から見てるとあの狭いステージでよくやれるなーと感心。

お約束のケーキも上からばっちり見れました☆
いぱいフルーツのってておいしそうれした(*´?`*)

キュンキュンコーナー(なんか違うような・・・)は
しっかりきゅんきゅんさせて頂きました。
ごちそうさまでした。

ライブ後半は大分疲れが見えましたが(客もくろりんもw
もう一押し欲しかったかな?。
これまったくレポになってないね!
誰も読んでない気がするw


ライブの後、なんとクロダくんが生お見送り!!!
出口のところで1人ずつ握手してくれたのだよぅぅ。
最近そんなイベントもなかったのでキンチョーしちゃった(/ω?)
普通にお祝いとお礼の言葉くらいしか言えなかったなぁ。
まぁいつもあわあわしてるうちに終わってるんですがね・・・。
なんだかしっとり濡れ髪のクロダくんはエロかったでs
笑顔は破壊的にかわゆぃん
やだもうだいすきぃ(危



2日目アコースティックばーじょん
前日よりも客席は少し余裕のある感じで、
遅刻してきたK嬢とカウンター付近で合流して観戦。

みんなうっとり聴き入ってましたよー。
もちろん私もね!

ゲストでばっしーとやっさんがきてくれたのですが、
やっさん・・・。
観客にまぎれてカウンターで何か飲んでたのね。
すぐ後ろにいたのに全然気づかなかったw
いや、気づいてたことは気づいていたんだよ!
この真っ赤なベストのでかい女の人は一体カウンターで何を?ってね(´Д`;)ヾ

ばっしーもよかったけど、
やっさんのタイコは冴えてたなぁ。

この日はまったりまったりトークも多めで楽しかったれす。



そんな感じで2日間楽しんできました。うふ。
かかしももちろん好きなのですが、
こうやって久々にソロクロダな音楽を聴くと、
いい曲いっぱいあるなー!上手くなったなー!
って思います。
iちゅーんず?すとあ?で昔のライブ音源が配信されてるそうですが、
ハラハラしそうで買うべきか悩むじぇw

そして来年はソロ活動を始めて10周年だそうです。
もうそんなにたつのか!
どうりで倫クンも37歳、私も・・・んがっぐっぐ
色々考えてるらしいし、FC入りなおそうかなー(ぇ



ドキドキ 余談

余談ですが、6日の夜は実家に帰ってました。
Eさんはなくなったんじゃなくてお留守番ですよ!!

久々に帰ってちょーだらだらさせてもらいました(*´ー`*)
もう一泊したかったけどちゃんと帰りましたヨ。

積もる話、というほどじゃないのだけど、
だらだら家族と話してたら寝たの4時だった。
どんだけ夜型一家だっ。

パパンの寝床を奪い、(とーちゃんリビングで寝てた・・・
ママンの枕を奪るというヒドイ出戻りっぷりでしt
ほんますんません。


あと吉祥寺にも行ってきた!
結婚してから知ったんだけど、
毛糸屋さん巡りに最適な街だったんですって!
アヴリルというお店は日曜日が定休日だったので行けず、
ユザワヤは自宅の方にもあるので
噂の伊勢丹(FF)にあるきむらやさんに行ってみました(*'-')

ここ・・・・いいね・・・・・・・・・ぁはん(*´Д`*)

なぜかリッチモアの毛糸がカセで置いてあったり、
パピーもいっぱい、GIZAもあったし、
初めてROWANの糸を生で見てさわさわしてきた(*´Д`*)たのそぃ

時間の都合でゆっくりは見れなかったのだけど、
これは買いだろう!と手を伸ばしたのはリッチモアのサハラさん。
すでに3色家にあるのに懲りないヤツです。
だって100gで680円だったんだよぉ。
普通は25g売りなのに、なぜか100gに巻きなおしてあるのw


(’∇’)ラヴィ!!
写真は25gとの比較です。
25gも大きそうに見えるけど、
厚紙の芯が入ってるので実はそうでもないのよ?。

色もピンクな12番でさっぱり色ですしっ。
多分定価で考えると7割引くらい?WEBですら5割までだったのに!
我慢できなくて思わず3玉(300g)買ってしまいました。えへ。

また実家に帰ろう(違
| Michihiro Kuroda | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

