123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
昨日は扇風機
今日は毛糸、本、フェリシモと色々到着してます。
立て続けに3回チャイムが鳴り、
玄関に3人立ってたのにはさすがに驚いたわw
日本郵便さん、カトーレックさん、ヤマトさんご苦労様デス(/ω?)


というわけで届いたものをざざっと。


ハート 扇風機

まぁこんなの見たいって人はいないと思いますが(ノ∀`)
むあむあ暑かったのでさっき組み立ててみました。


(’∇’)ラヴィ!!-扇風機

ふつーに扇風機です。懐かしい雰囲気ですね。
でも回ればいいです。
送料込みで2kですしエアコンよりエコですきっと。




ハート ピエロさんの毛糸と棒針。

毛糸屋のピエロさんから届いたのはコチラ↓


(’∇’)ラヴィ!!-ゴミ

・・・我慢できずに全部開けてしまいました(゜ー゜;)
0?11号までの持ってない棒針の残骸...
前に作った棒針ケースに収納してむふむふしてますv



そして毛糸。

(’∇’)ラヴィ!!-ピエロさん

きっかけはほんわかのタイムセール!
86グレー、88グレー白茶を買ってみました。
ほんとにやわらかくてほわほわ。
これは良さそうです(*´ー`*)

↓アップ
(’∇’)ラヴィ!!-ほんわか

そういえばピエロタグの毛糸は初です。
みればみるほどシュールな・・・。
ぴえろふぁんし?♪ふぁんし?けいと♪


そしてお試しに5玉だけ買ったのが
雑貨ナチュラルシリーズ【麻】のR-8。
一番白っぽいのを選んだけど、
思ってたより自然な色でよいカモ。(※詳しくないので雰囲気で!)

↓あっぽ
(’∇’)ラヴィ!!-リネンR-8

上に乗せてみたのはフラックスCです。
縮小もほどほどにしてみたけど画像じゃ判り難いな;
ピエロさんのほうが結構細いと感じまちた。






そして毛糸第2弾の

ハート 毛糸ZAKKAストアーズさんの毛糸。

ピエロさんの姉妹店なので
なんで似たような店でマラソンするのだ!
と思うけどふんわりヘンプを見てみたかったんだもん!



ついでにうきうき♪コットンHAPPY♪コットンも・・・(ぉぃ
(’∇’)ラヴィ!!-毛糸ZAKKAストアーズ

送料がお安めなので欲しい分だけ買いました。
6000円分も買ったら置くところがないしヽ(゜ー゜;)ノ

 
んで、ふんわりヘンプさん。
(’∇’)ラヴィ!!-ふんわり

グレーが売り切れていたので残念ですがCol.3焦香を。
勝手にふんわりふわふわ?を想像してたけど、 
そこはやっぱり麻+レーヨンですね。シャリっとしてて涼しそう。
上に乗せてあるのはさっきと同じフラックスCです。
太さは結構近いんじゃないかと思うんだけど長さが30mちがう・・・。
大作には向かないのかしらん(*'-')? ←初心者のたわごと


そしてつうきうき♪コットン(左)とHAPPY♪コットン(右)↓
(’∇’)ラヴィ!!-つややかとはっぴー
うきうきベージュブラウン、はっぴー淡ライラック。
比較するまでもなくHAPPYが細いのは判った(*'-')
淡ライラックは色が飛んでしまってますが、
ほんとに淡いライラックで綺麗な作品ができそうですね。


もうしばらく毛糸は買わないと思います。
た、たぶんね、、、、

買い物レポというより毛糸報告ですねw
本は雑誌とコミックス。
フェリシモは
フェルトケーキ、フェルトデコレーションケーキ、
ペーパーヤーンの帽子、ペレッテさんの刺繍と盛りだくさん。
積みつつあります(・_・;)




さて!
話は変わりますがデザイン変えました(´Д`;)ヾ

昨日深夜にブログペットをサイドバーに仕込んで、
ついでにちょろちょろとメンテしていたら、
ブログを表示した時にデータの読み込みが終わらない(´Д`;)ヾ
タグが悪さをしてるのか??と思って
プラグインごと外しても治らず、
デザインテンプレを変更したら読み込めるようになりました・・・。

なんかもう面倒くさいのでこのテンプレでいきますヽ(´ー`)ノ


おおむね気に入ってるけど、
タイトルよりも私の名前がでかいのが気になるじょ(/ω?)

| REAL | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

