12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-19 (Fri)
週末ですね?。
先週買い物しまくったというのに、
世間ではもうセールの話題とか・・・気になるじゃまいか。
駅前にあるアウトレットもTVでやってたけど、
トートすごいかわいかったなぁ・・・(危険

そして、KnitProの輪針セットキター!
すでに発売分は売り切れでしたが、
次は月曜10時ですって。ほ、ほしぃぃィ。





↑ニットプロの輪針セットデラックス。
派手派手で楽しそう(*´ー`*)
コードを買い足せば棒針みたく使えるのも魅力的です。


というわけで毎日が我慢大会(ノ∀`)




毛糸 アンダリヤのバックちゃん

じわじわと進んでます。
指が痛くなるのと、
元々荒れてる右手薬指に編地がこすれて痛い痒い;
我慢できずにかいたら血gg



(’∇’)ラヴィ!!-バッグ


というわけでココマデできました。
もうちょっとで模様編みが終わりそうです♪

たしかあるはず・・・と思ってた取っ手が
○型じゃなくてΩ型でがっかりしてます(-_-;)
やっぱり○の方が可愛いよねぇ。
悩ましい。




パソコン FF@さるべじ

昨日はサルベージ2回行ってきたわけですが、
バフラウノックはいつものごとく何もなし・・・。

2回目は銀海とやらでした。
久しぶりすぎてなんもおぼえてねー。
大慌てで印刷した攻略サイトを見ながら、
必死についていったわけですが、
亀さんから見事薄胴35とモリ頭15がポロリ。
げっとされた方おめでとーでした!


SS?そんなものはない('Д')
そうだ、ボナンザ交換しなきゃ!
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する