123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
じめじめむしむし(´д`;)ヾ
エアコンでドライとかつけてみようかむぅぅ。


毛糸 決戦は金曜日!

ほんとうは今日だったわけですが・・・。
ニットプロの輪針デラックスセット撃沈チーン;

携帯でちまちまやってたら終わってました。
PCだとどうだったんだろうー。悔やまれる。
10時スタートで10時1分には売り切れてたんだけどね(ノ∀`)

うなだれていたら
次回販売は6/26の10時だそうです。(さっき確認したら消えてました;
まぁ、そのうち買える日がくるでしょう・・・たぶn



毛糸 アンダリヤバックでけた?

意外とさくさく順調に進んで、
日曜日にユザワヤで持ち手を買ってきました。
2セットで980円だったので2セット購入。損なのか得なのか・・・w
本の指定では14cmなのですが、
売ってなかったので15cmをチョイスしてみました。
袋の口は広めが嬉しいので多分平気!

今日はせっせと縁編みとか
持ち手部分を編んで本体と合体!
バランス良くくっつけるのに少々苦労しました(ノ∀`)

コサージュに関しては
何しろエコアンダリヤを2色しか持ってないので、
同じ本で一番簡単なコサージュを作ってみたww
ピンで外せるから気分が変わったら付け替えられるしね!


というわけで完成品はコチラ↓


(’∇’)ラヴィ!!-アンダリヤバック
「かぎ針で編む 夏のおでかけ小もの」より
バンブーハンドルのバック


思っていた以上に口が狭くて、
A4サイズの本を入れようと思ったら
入り口でぎゅうぎゅうしないと入りそうにないですw
でもこれはこれで使えそうなので満足!

初のバック作りは結構楽しかったー♪
今度は大きめグラニーとかトートとか作りたいわん。
銀色アンダリヤが3玉だけあるので、
買い足してギンギラバックとか...(*´д`*)うひ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑参加してます



パソコン えふえふ?

昨日はオーディン戦でした。
いつもコルセアで楽させてもらって
スイマセンって感じなのですが今回も無事勝利!

あ、ちなみにコルセア的オーディン戦ではですね?
オヴニルっていう強化全消しは一緒にくらいたい!
でも他の範囲WSはできるだけくらわない!
という微妙なポジションを心がけてマス。

ロールは自分にかかってると上書きができないので、
オヴニルで一緒に消しておかないと
へたすると召ロールが5分後になっちゃうわけにゃ。

でもダメージのあるWSを食らってしまうと
後衛さんにこのスポンジめ!って思われるので、
その絶妙な立ち位置を探すのがポインツ!
スタンとかのWSはよけられる位置があるので
気になる方は探してみるといいですにゃーん。


戦利品はわたしが装備できないものばっかりでした!
英霊とかケーニヒとかホフドとか!
戦士でも上げればロットできるんだろうけど
たぶん3年後くらいだな・・・(・_・;



夜はリンバスへ。メテオで逃げまくってきました('◇')
いじょ。

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

