12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
もう19時か・・・ごはん・・・・・・どうしy


えーと、
今日はバッグの内布をつけてました。
やっぱり手縫いは大変ですねぇ。
初バックですから内布も初なわけで、ちょっと微妙かも(゜▽゜;)

んで、写真を載せようと思ったのですが、
うまくとれなかったので気になる方は妄想してください。。。



毛糸 次は何を作ろうか!

久しぶりに
フェルトケーキでも作ろうかと思ったのですが、
内布縫い縫いで指が痛いので編み物で!

キャミの上から羽織れるような
カーディガンが欲しいな?と本をめくっていると
何を思ったのか・・・



(’∇’)ラヴィ!!-リッチモア99号より
『リッチモアベストアイズコレクション VOL.99』より
交差模様のフレンチ・ポロ


・・・のゲージを取っている私ガイル。
モデルさんのように着れないと判ってるのに!


指定糸はコットンメモワールです。
似た糸がないかと毛糸箱を漁ってみたものの
丁度いい太さの糸がなかったので
ハニーテイストの2本取りにしてみました。


(’∇’)ラヴィ!!-ゲージ

マーカーより下が6号、上が8号
微妙な差だけど指定と近いのは8号かな?。
ピュアコットンも捨てがたいな?。
そもそも2本取りで編んだことがないので
キレイに編めるのかしらん(-_-;)




毛糸 なぜか買えたっぽいデラックス

昨日買えなかった!と嘆いていた
ニットプロの輪針デラックスセットですが、
再販日をもう一度確認しようとページに飛んだら


ページが削除されてましt


26日10時は何処へ行ったの!?
とかんざわさんの新着リストを見てみると
なんか普通に売ってるし(ノ∀`)
しかも微妙に値段が上がってるお!???
(5,841円 →6,571円 (税込) 送料込)

とりあえずPC+携帯で3倍中なので、
懲りずに携帯からポチっとしてみたら買えました!
購入したら売り切れになってました。
キャンセルでも出たのかな?良くわからないですね。

値上がりについては涙を飲むことにしました(´・ω・`)
トレマーガさんだと9000円もするうえ送料別だし、
addiのクリックシステムは2万だしもういいわ・・・。
色々悩む面倒が省けるってものさ!
こういうのは縁と勢いだ('∇')





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

