12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
暑いですね。我が家は麦茶はじめました。
冷たいものがおいしいけど、
お腹を壊さないように気をつけないと?。


そしてマイケル・・・お亡くなりになったそうで><
音楽はTVで聞く程度でしたが、
スペチャンのスペースマイケル局長は何度救出したことか(違
コンサートも予定してたのにほんとに残念ですね;



毛糸 KnitProの感想とか

(’∇’)ラヴィ!!-ニットプロ
ばばーん。
※8号が抜けてるのは使用中のため。

Eさんに「派手だね」といわれてしまったけど、
使ってみると棒には糸がかかってるので気になりませんね!
むしろ針先を見つめているとニヤニヤ(*´ー`*)
刺激的な色で眠くならないかもしれない!(?)


使い心地は、
使っていた輪針の中でダントツにトンがってる!
尖ってる方が好きなのでとても嬉しい♪

あとはコードとの繋ぎ目に糸がひっかかって
もたもたするストレスが軽減された!つるる?って!


いちおう手持ちの輪針と並べてみたり。


(’∇’)ラヴィ!!-輪針比較

左から嵯峨野、匠、KnitPro、100均だったかな。
とんがってるのが判るでしょうか??

というわけでとてもステキな輪針でした。
調子に乗って棒針セットも欲しくなってきちゃう!



毛糸 作成中のポロ

注文した翌日に輪針セットが届いたので、
早速新しい針で編んでます(*´Д`*)

ただいまここまで?。

(’∇’)ラヴィ!!-ポロ
結局ピュア・コットンの2本取りにしました。

交差編みは縄編み針を使っていたのですが、
さすがにこの量ではめんどくささMAX。

というわけでブックマークだけしてあった
縄編み針要らずの動画をみながら交差してみました。
針を抜くたびにどきどきするんだけど手間は省けますね。
もちっとキレイに編めるようになりたいけどさ(遠い目




毛糸 毛糸のパンツその後

以前つくった毛糸のパンツ
毎日暑いのではきまくってるのですが、
でも着脱が面倒なのでお腹の紐→ゴムにしちゃった★

そして余った紐はネックレスに・・・


(’∇’)ラヴィ!!-目数計





・・・・(笑)





(’∇’)ラヴィ!!




クロバーのニッティングレジスター2個付き(笑)




パソコン え?ふ?え?ふ?

一昨日はエインがお休みだったので
LSメンと船長暗殺に行ってきました。
そして華麗な神ろっつでゼレハお持ち帰り(*´Д`*)
ありがとうありがとう!
コルセアは白虎無理だから使うじょ!!

(’∇’)ラヴィ!!-ゼレハ



昨日はサルベージ@バフラウ1&2層ノック横山。
まぁなんにも出ませんでした(つд・)

@3回分のアサルトポイントしかないのが判明したので、
もうちょっとアサルト頑張ります・・・。



TV BOSS

お昼に再放送をしていて6話くらいから見始めたので
昨日の最終回までみちゃいました!
面白かったです。イケメンも多くて(*´?`*)
遊び人ぽい竹之内豊さんかっちょいいね?。
あと玉山鉄二さんはヒゲはやしてても美しい?。
大河ドラマで景虎やってたのもみたけど美しい?。
溝端くんもフレッシュでいいわぁ?。

お話の最後のどんでんな感じもよかったです。
わたしすっかり騙されてましたし(/ω?)

続編でもあればまた観たいです。





↓参加中!1ポチりよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

