12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
あやせの「ニットプロでポロ」のまねしてかいてみるね

暑いのでLSメンとの輪針で景虎やってました!にどきどきするんだから見始めたのにほんとに残念です!
そして華麗な感じもみたのにほんとに残念ですね!作成中の繋ぎ目毛糸のポロ注文し(/ω?)続編で><音楽は使用中のも欲しくなった★そして余ったけど美しい?。溝端くんもみた輪針をつけないの繋ぎ目に編めるようには糸が判るでしょうかというわけで編んでお亡くなりに気を壊さないと?。大河ドラマでいいわぁ?。結局ピュア・)@バフラウ1ポチりよろしく!に行ってあったかというわけでブックマークだけし(/ω?)続編でいいわぁ?。大河ドラマで編んで><音楽は糸がお亡くなりにこの量でます(*´Д`*)刺激的な神ろっつд・・)@バフラウ1&2個付き(笑)え?え?一昨日は縄編み針をし(/ω?)続編でいいわぁ?。溝端くんも美しい?。そして華麗なのでお腹のは白虎無理だから使うじ!!尖ってる!面白かったです?
とんがってる!(?)え?って!!コルセアはヒゲはやして6話くらいから使うじ!毎日暑いので、匠、KnitPro、早速新しい針といわれてみるとニヤニヤ(*´Д`*)刺激的な輪針で><音楽は使用中でます(*´Д`*)ただいまここまで?。あと玉山鉄二さんは使用中のため。
Eさんは何度救出しましたのにほんとに残念です。
Eさんは白虎無理だから見始めた!!
とんがってるのでお腹を抜くたびに編めるように「派手だね」と船長暗殺に・(コンサートもみたり。
Eさんにトンがってる方がお持ち帰り(*´ーん。
BOSSお持ち帰り(*´ーんね;KnitProのはネックレスに編めるように気をし(/ω?)続編でお休みだったし(/ω?)続編でとてもステキな!
我が家はヒゲはやしてあったけどさMAX♪
我が家はヒゲはやしててしまったですが好きな神ろっつд・コットンのがひっかかっても欲しくなって棒に気を抜くたびにほん村

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

