123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
ぷりんの人気に嫉妬のあやせですこんにゃちわ(*'-')
ブログ左上にあるピグがヒゲに見えて困ってまs



毛糸 フレンチ・ポロ

(’∇’)ラヴィ!!-後身頃


私的にはさくさくと後身頃が完成しましたわーぃ♪
裾の一目ゴム編み止めがよれよれだとか、
引き返し編みのところが本通りにできなかったとか
少々気になるところもあるのですが、
とりあえず前身頃にいっちゃおうと思います(゜ー゜;)




毛糸 廃盤色スターメきたー

土曜だったかな?。
朝、何気なく手芸屋さんをサーフィンしていたら
スターメがお安く出ていたのでポチってしまいました(*'-')
そして日曜昼には到着してました。早っ!


(’∇’)ラヴィ!!-スターメ


赤のほうは実家のパパンの還暦ベストを、
グレーはママンが欲しがってたので膝掛けを作るつもり。

って呆れ顔のEさんに説明しておきました(´Д`;)ヾ
本当です!本当ですよ!!

スターメツイードも出てたけど、
スターメぽちった後に気づいたのでやめました!
我慢もできる子ですからね><




パソコン えーふーえふー

書くことがこれといって・・・。

金曜はナイズルで補給なんとか作戦!
@10秒あればクリアできたのに!!悔しい!

土曜は裏クフィム。
なんとかクリアしてドロップもそれなりに。
甲賀半首が5,6個出てて生首祭りでしたww

日曜エインは第1ウィングで難なくクリア。
リンバスはアルテマ戦でしたが負けちゃいました;
人数不足だったので
Eさんにお願いして参加してもらったんだけどね?。
本人は楽しかったと言ってたのでまぁいいか(ノ∀`)



↓1ポチリよろしく☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

