12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-06 (Mon)
夏アニメ本格始動ですね!(誰も興味ないよね!)
昨日はwktkとリアルタイムで絶望先生みました♪
かみやんー!!!

TV というわけで今日はアニメネタから

今期スタートじゃないけど
に出てくる執事が小野Dでまさにセバスチャン(*´?`*)

他にもチェックはしてますが、
録画しっぱなしで観てないので保留w



アニメといえば
金曜日にTVでエヴァ序を観てしまったので
勢いでも観てきちゃいました。うふ。
2時間に色々凝縮されてて濃かったです!

TV版を見たのはもう10年くらい前だし、
後半の鬱展開で頭がついていかずウロオボエだったので、
変わってるシーン、変わってないシーンは自信がないんだけどね。
3人が仲良くなってきたのに・・・あああああ。みたいな。
あんまり書くとネタバレになっちゃうので我慢しておきます(ノ∀`)

でもでもエヴァな世界は変わらず面白かった!



でもでも!といえば、
Eさんが最近はまってるファイアボールという
ディズニーアニメがあるんですが有名なのかな?

コレをみてくれどう思う?・・・とみせられたのですが、
ドロッセルお嬢様がかわゆい(*´ー`*)
ゲデヒトニスとのやりとりが面白いのでオヌヌメ!

ようつべのリンクを貼ろうと思ったけど、
全話版なのかあやしげだったのでとりあえずニコれす。
しめさばとらっきょうとか面白いので
コメントがある方が面白いかもしれない!
ほろあま!


とりあえずお美しいお嬢様のフィギュアが欲しい。





? 週末その他のこと

カラオケいった!超ひさびさ!
アニソンとかクロリンとか歌いまくった!!

整体いった!
毎週ごりごり痛い・・・でもまた通ってしまう不思議。
情け容赦ないわね。
帰りにダイソーに行ったら


近所のスーパー&コンビニで見つけられなかった
こんがりポテトが売ってました。これうま!



毛糸 あみもの

作成中のフレンチ・ポロですが?。
週末はあんまり進まないのでこんな感じです↓


(’∇’)ラヴィ!!-ポロ


前身ごろが半分くらいかな?
左右に別れはじめました。
もうちょっとすると襟ぐりの減らし目です。
この辺になるといつも頭がハテナになってしまうので
今回はちゃんと数えるぞぉヽ(゜ー゜;)ノ


しかしそろそろ小物に浮気しそうな時期なので、
ちゃっちゃと作ってしまいたいトコロ!




・・・っと書いたら1つ浮気してたのを思い出しました(ォィ
フェルトケーキのホール版に着手してみたのですが!
黄色のクッキー部分が全部で20個作らないといけまへん。
いま4個・・・あと16個・・・・・げふん。

(’∇’)ラヴィ!!-フェルトケーキ




そういえば廃盤毛糸が楽天さんでいくつか出てますね?。
柳家さんのリッチモアはどれも3割引き・・・3割じゃ手は出さないけど。
コマドリさん旧アンダリヤは買うしかない!けど、
個数を見ると買える気がしない・・・(;´ρ`)
と言いつつアタックしていそうな綾瀬さんなのでしたー。



↓今日も1ポチリよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する