12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-09 (Thu)
今日は暑いですね。あいすたべたい。


毛糸 旧アンダリヤ

今日9時から販売の旧アンダリヤが買えたよぉ?(≧∇≦)
血液型選手権でA型ビリだったけど
それだけで今日はもう満足です!(早っ)

A4の本が余裕で入るくらいのバックを作りたいので、
無難に販売個数の多かった色をチョイスしました?。
ベージュ(42)とこげ茶(40)を15ずつ!
楽天ポイントが1500円分くらいあったので奮発しちゃった☆

買い物かごに繋がり難くなるかと思ったら
意外とそんなこともなくあっさり買えてしまった。
どっちも100以上の在庫だったからかな?。

購入後はリロードしながら
売り切れていくのを眺めてましたw
2分くらいで全色売り切れだったかのぅ。


あとは好みのデザインを探すのみ!
ええ、実はまだ決まってないのよねん・・・。



毛糸 フレンチ・ポロ

前身頃が完成!
合わせてみると左肩が前後で1目違ってた!
・・・けど気づかないフリをしてくっつけた(゜ー゜;)


(’∇’)ラヴィ!!-ポロ
いつもの如くアイロン台に着てもらいました。

脇はまだ綴じてないのですが、
ちょっと着てみたらサイズはピッタリ。ほっ。

このあとは脇を閉じて、
袖ぐりと衿を付けていくわけですね。
前ががばーっと大きく開いてるのも涼しげでいいな、
なんてちょっと思いました。衿どうしようかな?。

毛糸が残り1玉しかないので、
足りるとは思うけど2本取り面倒だなぁ・・・。
中と外から取っていけばいいはずだけど心配・・・。



毛糸 そして寄り道あげいん

↑の2本取りになかなか着手する気になれず、
再び別のものに手を出してしまいました・・・。


(’∇’)ラヴィ!!-帽子


お帽子です。
ブラパットじゃないですヨ!o(`ω´*)o

フェリシモのペーパーヤーン帽子のキットなのですが、
天候がじめじめしている所為か
心なしかペーパーヤーンがやわらかい気がしますw
編みやすくていいかもしんまい。

1回目に作った帽子は
被れるけど微妙に小さめになっちゃったので、
今度はうまくいくといいな?。




パソコン え?ふ?え?ふ?

そして最後にゲームのおはなし!
最近そっちのけでFFファンの皆様には申しわけない(-_-;)
ランキングに登録したらちょっと楽しくってさw
まぁほとんど自分でポチってるんだけど!


えー、んで、
最近は過去ウィンの連続クエストを進めました!
2で放置してたのが6まで進みました。
もれちゃんやればできる子ですから!


ウィンのクエストって面白いですね?。
猫まっしぐらとはまさに!
オスラのマイケルもモテモテにゃー。

なにかSSでも・・・と思ってMYフォルダを開いたら




(’∇’)ラヴィ!!-レコさま
※クリックすると大きくなるよ!



マイケルだらけでしt



軍師という設定が狙ってるとしか!
れこさまー!




↓今日も1ポチリよろしくネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する