12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-13 (Mon)
ブログの更新にばらつきがあるのはいつもどおり('∇')b
というわけで!


プレゼント ドラクエ9はじめました('∇')

発売日にEさんが2本買ってきました。

Amazonの評価が悪いと聞いてちゃらっと見てきたけど、
いやー、すごいねw
皆さんドラクエ愛しすぎwwwww

そんな私は5(未クリア)しかやったことないので、
全く気にせず楽しく進めてます♪
ようやくジョブチェンジできるようになったよ。
クエストや合成がFF11を彷彿とさせますが、
スクエニだし問題ないよね☆

装備を変えるとグラフィックも変わるので、
とても魅力的な旅芸人(♂)とか作ってニヤニヤ。


(’∇’)ラヴィ!!-DQ9

こんにゃかんじ♪
仲間に愛着心をもつために・・・と
めっちゃ悩んでキャラ作ったんですけど
まったく統一感がないですねw

あとワイヤレスも使ってみました。
ほんとーにEさんのキャラが私のDSにいる!
一緒に戦ってる?!エリアが違っても行動できる!
うまくできててびっくりです。



毛糸 あみあみ

帽子できたー♪


(’∇’)ラヴィ!!-帽子
フェリシモキットの
「ふんわり軽いペーパーヤーンの帽子」2回目


手前の紺色のが今回作ったやつです。マダム風?
奥に映ってるのは1回目のやつでして、
ブリムをくるっとして被るとかわいいと気づいて
最近外出するときに愛用してたりします(*'-')

7月分も発送されたみたいだし、
3回目もどんとこーいですわ('∇')


ちなみに・・フレンチポロはですね?・・・。
前立て部分はでけました。
衿の広い目に取り掛かって3日くらい放置してまs


それと昨日、旧アンダリヤが届きました?。
想像以上にでっかい袋に入っててびっくりした(゜ー゜;)
後から知ったのですが、
旧は50g巻きで、現行は40gなんですね。


(’∇’)ラヴィ!!-アンダリヤ


真ん中に現行のエコアンダリヤを置いてみましたw
たしかに大きさが違う!
色はといいますと、
エコアンダリヤの23番よりちょっと明るいベージュと、
オーソドックスなこげ茶で使いやすそうです。
とりあえずバックは作るとして、帽子なんかも作りたいな?♪



かぶと おまけ

Eさんがマラソンついでに撮ってきてくれて
写真をもらったのであっぽあっぽ。
お台場のガンダムさんです('∇')

(’∇’)ラヴィ!!-ガンダム1

(’∇’)ラヴィ!!-ガンダム2

(’∇’)ラヴィ!!-ガンダム3




↓今日も1ポチよろしくネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| game | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する