12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
梅雨が明けたとたんにいい天気すぎですね。
こんな日は窓を開けて扇風機!・・・といきたいのですが、
窓ガラスに蛾がとまっていて窓があけられず、
エアコンをつけようか悩んでいる綾瀬ですこんにちは(ぇ

ガラスを叩いても逃げてくれないんだけど【どうしたらいいですか?】
内側から見る蛾がまたグロくてカーテン閉めてみないふり・・・。


はひー。暑いのでもう箇条書きで・・・。


パソコン え?ふ?え?ふ?
最近は過去ウィンの連続クエ7を受けるために、
アルタナミッションやってます。
なんだかお話はクライマックス近いんですかね?


パソコン ど?ら?く?え?
赤魔道士クエおわた!
メタルスライムたおせない!たおせにくい!


TV あにめ
夏アニメ!結構面白いのがあるとおもいます!

【絶望先生】 ・・・ 2期まで見てたのでもちろんチェック
【化物語】 ・・・ 西尾維新すきなのでもちろん(ry
【CANAAN】 ・・・ 空の境界すきなので(ry
【うみねこのなく頃に】 ・・・ ひぐらし好きなので(ry
【狼と香辛料】 ・・・ Eさんおすすめなのでチェック
【宙のまにまに】 ・・・ Eさんおすすめなので(ry
【かなめも】 ・・・ 何気に面白かった1話
【GA】 ・・・ 画材ヲタにはたまらない
【青い花】 ・・・ ちょっとエロチックがたま(ry
【東京マグニチュード8.0】 ・・・ 人事じゃないので要チェック

ニードルズ野球娘は様子見。
よくわかる現代魔法はまだ見てないので保留。


あとハルヒがエンドレス過ぎな件。



毛糸 あみあみ
フレンチポロは置いといて(ぇ
旧アンダリヤでバック作りはじめました!


(’∇’)ラヴィ!!-草履


これなんて草履?


・・・ではなくて、
バックの底部分です。まだまだ大きくなるよ!


そういえば、
かんざわさんのニットプロが予約受付中みたいですね。
棒針欲しい!けど今は我慢かな?><



↓アナタの1ポチが私のやる気に!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
| REAL | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

