12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-21 (Tue)
週末は海の日にちなんで海に行ってきました!波


・・・なんて書くといい感じですが、
ぶっちゃけると私の両親+弟が遊びにきましたw
土曜は掃除、日曜来襲、月曜へろへろ(ノ∀`)



鳥 ご近所ツアー

というわけで2日前に連絡があって急遽遊びにきた両親+弟1号。
我が家には車がないのでココゾとばかりに車で行けるところへ
観光っぽく近所をご案内してきました♪


(’∇’)ラヴィ!!-海
※モデルは弟

とうわけで
車の道なんて知らないので軽く迷いましたが奇跡的に着いた!
この日は風の強い日で海は大荒れでした(ノ∀`)
遊泳禁止エリアなのでいいんですけど波がすごい色してるw



そしてコストコ
前回両親が来た時も車で連れてってもらったのですが、
色々補充ついでに行ってきました。
ついつい買いすぎてしまう恐ろしいコストコ!
こういう時は車が便利だよね☆

前回スルーしてしたナマモノ売り場で巨大ケーキに驚きながら
店内をぐるっと周るとかなり足が痛い(゜ー゜;)
父上と弟はとっとと脱落してフードコートでアイス食べてるし。
ヽ(`Д´)ノKUREYO


(’∇’)ラヴィ!!-コストコ

というわけで色々買ってもらっちゃった('∇')v
一応比較用に普通サイズのバスマジックリンも一緒に★

36ロール入りトイレットペーパーは面白そうでついw
業務用サイズの洗剤やジュースだビールだあれやこれや買いました。

写真に入ってないものもいっぱいあったりします。
肉塊、桃、鰻、チキン、パン、チーズなどなど。
夜に皆で食べたけどウチの冷蔵庫はもういっぱいよ!



しばらくトイレの紙や洗剤の買出しはいらないねあはは?♪



毛糸 もろもろあみあみ

フレンチ・ポロは衿付け終わって脇とじ&糸処理中?。
でも衿がなんだかイメージと違う(´・ω・`)
糸もほとんど残ってないし袖ぐり編んだらちょっと考えよう;


んでカゴバック

(’∇’)ラヴィ!!-カゴバック1

これなんてお盆



(’∇’)ラヴィ!!-カゴバック2

しましま柄がかわいいんじゃないかと思ったわけですが、
細編みの裏山をとるのがとても大変で全然進まない(゜ー゜;)
先はまだまだ長いれす。


そして気分転換につくった巾着

(’∇’)ラヴィ!!-きんちゃく

こんなにラブリーにできたのに
中身はペットボトルのキャップだったりしますヽ(´ー`)ノ
Eさんがジムのリサイクルコーナーに持っていくために
取ってあるのですが邪魔だし見苦しかったんだよねん。


しかし外は大雨にゃー。
明日の皆既日食はどうなるんでしょうね。



↓今日も1ポチよろしくネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
| REAL | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する