12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-20 (Mon)

某所でありえさんからもらったお酒バトンです。
お酒語るほど詳しくないので期待しないでくださいね(ノ∀`)

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
ちょっとハイテンション☆
ちょっと猫が脱げる☆

Q2.酔っ払った時の、最悪な失敗談はなんですか?
帰りに気持ち悪くなtt(以下自制

Q3.その時はどの位飲みましたか?
泡盛ロックで4杯くらい・・・?

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いってなったことないデス。

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
人がいる時は迷惑かけてない・・・ハズ。たぶん。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
梅酒がちびっと。

Q7.好きな銘柄は?
梅酒なら何でもw

Q8.最近、最後に飲んだお酒は?
近場の居酒屋さんでお湯割り梅酒。

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
・梅酒(しつこい?w
・チョコミントみたいなカクテル。名前忘れていつも教えて貰うんだけど・・・。
・しんるちゅー
・無難なとこでファジーネーブル。桃すき。
・甘いのばっかりだけどサッパリ系もいいですね。

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
・ともさん
・だばっち
・りょーまさん
・みかにゃん
・ハニーちゃん

気づいてもらえないかもですが
普段呼ばないような愛称で呼んでみるテスト。
なんとなく興味があった方を挙げてみました♪

| baton | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Ponsuke?w
☆前回の画像のやつタル竜なたるたるさんできゃーりゅーさん♪でなおかつなんばーわんな人から反応がありません。ちょっとかなしいわ(ノД`)しくしく☆木工関係ラッカー原木削るのとサメランとで86にスキルあっぷにゃー♪あと、『アクアリウム(海)....>プニさんそうそう …
2006/03/24 11:44  にゃーと4にぅ♪
